昨日のイベントお疲れ様でした。


裏方稼業~YOUの場合~

午前の部は…でしたが(笑)

午後の部はギュウギュウで大変なことになりました。


出演者様&ご来場の皆様。

本当に申し訳ないですm(_ _)m



裏方稼業~YOUの場合~
無理矢理撮った零号ラボラトリ。



裏方稼業~YOUの場合~
これを最後に暫く活動休止のマルちゃん。


裏方稼業~YOUの場合~
人が多くて小さい咲山がさらに小さい(笑)

具合が悪い中、一生懸命頑張ってました。



裏方稼業~YOUの場合~
ライヴ直前のLEON。


…あー…これが…

マンスリー企画になると思うと。


正直しんどい(笑)





YOU。


人気ブログランキングへ