広場で記念撮影会がありました(笑)


裏方稼業~YOUの場合~-未設定


ピグのタグで有効・無効検証中。


チャットログを見てみると…


ミニマム→『/min』

眠る→『/nem』
(立ちながら眠るは『/nem』→『/tatsu』)

フリーズ?→『/pita』

座る→『/suwaru』


ハート→『/heart』

パンダ→『/panda』

グー→『/goo』

チョキ→『/choki』

パー→『/par』

ひらめき→『/hirameki』

ねこへび→『/nekohebi』


Tabキーも色々使えるみたい。



拡大→『/zoomin』

縮小→『/zoomout』



これがまだよく分からない。


画面左上の『pigg』ってロゴをクリックすると

街全体を拡大・縮小出来ることは分かったんだけどさー。





むーん。。

まだまだ使いこなせないガクリ





っていうか。

みんなで一斉に

キラキラぐっぴぐキラキラ

すると

メチャ重くなるの汗どーにかならないかな(笑)



運営さん。

たのむよーぉううっ...






YOU。

人気ブログランキングへ