相変わらず優柔なワタシです。。


変なとこでバカみたいに悩んでますあせる



好きな気持ちは変わらない

大好きだから

大好きだから 悩むんです



あたし、どんどん悪いことしてます

ダメな方向に突き進んでます


ハイ、これこそ典型的なダメ女


このまんまじゃみんな傷ついちゃう

そんなのイヤ

みんなが傷つくことだけは避けたいけど、避けるにはどぉしたらいいんだろう


みんなが傷つかない世の中になってほしい

そう願います



いっぱい泣きましたあせる

まだ涙がこみ上げてきます。


あたしはどーすればいいんだろうしょぼん



詳細は控えておきますが。。

昨日はサイアクヽ( )`ε´( )ノパンチ!

その態度、ナニサマ!?!?

何でそぉーなるのかが謎ッ爆弾

自己中もいい加減にすればメラメラ


最初ッから暴言吐いてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

ある意味ひいてしまったヨガーンあせる


このおかげで、今日バイト行けなかった…ダウン

あたしの1万円を返せぇーお金DASH!


これからは、マジメに生きていこうと思った1日でしたお月様



この雨…ひどいッ雨あせる

こんな雨の中、学校に行ったあたし・°・(ノД`)・°・


エライヨ。。ウンクラッカーキラキラ


なのに、いざ学校行ったらみんなちゃんと来てました…ガーンDASH!


…あたしの考えが甘うございました(*- -)(*_ _)ペコリ

みんなエラスギルヨヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さぁて、明日はバイト行ってその後クラブに行ってきます夜の街

実はカナダで行ったことあるんだけど、日本では初!!

内定者がコンセプトのイベントなので、少し安心なのかなぁーとOo。。( ̄¬ ̄*)


もちろん、うちのkuroには内緒で。。ドキドキ


楽しみだナ音譜



もう何度目かわからないけれど。。笑

ブログ作り直しましたキラキラ

この飽き性もなんとかしたいもんです(;´Д`)ノ


ここのブログでは、のほほーんとマイペースに更新していきます音譜

基本はこっち なんでよろしくべーっだ!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。


さぁて、これからお部屋の片づけでも始めるカナッ天使