なんか、さきに献花売ってきたのって

びびねことかいう詐欺師おばさんなんだけど…

 

詐欺師…他人が履いた中古パンプスを自分が履いたとドヤ顔して販売

それをかう信者(NAすき、闘魂→あっけなく死、まめごんめ)

 

仲間引き連れて、ワイのブログ荒らしていまだに謝罪の一言もない

このNAとかいうのもその一味唐辛子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAおかあさん無くなられてニヤニヤ

ごしゅうしょうさまニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

びびねこの酸っぱいクロッチくんくんして慰められてるのかなドキドキアップアップアップアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目ブハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかよく中古下着なん買うね

 

青いシルビア

 

天国のお母さんも

 

泣いてるよ

 

 

 

 

 

 

 

てかワイ下着なんか売ってまっせん

 

 

 

 

 

えびでんすは?~

 

 

 

 

 

 

 

あ…口だけすか~