今日朝ごはんは

豚肉のないとんぺい焼き

キャベツの千切りを一袋をほんだし少し入れて炒めて

卵を回しかけてれば

出来上がり😊


昨日のデイで久しぶりにお出掛けしたけど雨風が凄かった🌀

しっかりリハビリして

頭に記憶させたつもり

なんだけど、地道な作業😅


今日は近くの施設へ

ボランティア✨

と言っても何もお手伝い出来ないけど、通ってるデイサービスのスタッフさんに

近所にケア施設が出来たからボランティアで来ない?と勧められたから。

何をやってるかと言うと

利用者さんとお喋りしたりゲームしたり。


まだ利用者さんが少ないから話し相手になれば良いかなって思って通ってる。


送迎もやってくれるから

ありがたい💕

社会に戻る一歩踏み出した感じになれば良いなぁ。