身に覚えのないクレーム | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

また階下の方からクレームの手紙がきました✉️

昨日の夕方に家のドアポストに投函したようで

今17:30がうるさいと、、、

そして休日の4:00-5:00がうるさいと、、、

夕方はそうかもですが

言われている休日の早朝の時間帯は

私しか起きておらず

尚且つYogiboに転がって

動画をみてるだけの時間なんで

身に覚えがありません⤵️⤵️

そもそも全部が全部

我が家のことではないのでは?

全部我が家のせいにして

我が家を追い出して

丸く収めようとしてるのでは?

しかも管理人に相談した

と以前に伝えたはずなのに

何で再度直接手紙を投函されるのか

よくわかりません、、、

なのでさすがに今回は

無視しようかと思います💡




昨日の夜ごはん🍴

🌼ブロッコリーとわかめのお味噌汁

🌼きのこと豚肉のマヨ醤油炒め

🌼トマトと小松菜の卵炒め



最近次女の偏食がひどいです😱💧

全然食べないんですが

保育園では食べてるようなので

ほっています🤪