須磨シーワールド | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

土曜参観の代休がたまたまお仕事お休みだったので

話題の須磨シーワールドに行ってきました🐬




事前チケットを買ったんですが

まさかの14:00入場分しか買えず⤵️⤵️

でもどうしても行きたかったので

14:00から参戦!!!



平日やし

余裕やろう

と思ったら

まさかのすごい人😳

シャチショーに1時間待ちました😥💦

お陰で

ほぼシャチショーに並ぶのみで

終了でした🤪




でも子どもたちは初めてシャチを見たから

すごく楽しかったらしいです⤴️⤴️

頑張った甲斐がありました😍✨