病児保育 | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

手足口病が猛威を奮い

長女も感染🏥

長女は6歳なので

次女より重症化しまして

経口摂取がかなり難しく

まだ学校に行けず⤵️⤵️



でも私も仕事を休めずなので

初めて病児保育を利用しました🩺

病児保育ではいろいろ考えていただき

なんとかお弁当を全量摂取🍚

ありがたや😍💓



そんなに値段も高くなかったし

どうしようもないときは

利用しようと思います💡





昨日の夜ごはん🍴

🌼ニラと卵のお味噌汁

🌼れんこんの挟み揚げ

🌼ラタトゥイユ



長女はお味噌汁とごはんだけでしたが

数口しか食べず😖💦

その前にスパーカップを半分食べてたので

良しとしました⤴️⤴️