運動会まであと少し | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

運動会のお手紙が来てました🎌

いよいよ来週です🏫

長女は初めての運動会なので

楽しみです⤴️⤴️




ダンシング玉入れをするらしいです😁✨

絶対かわいいやん😍💓

楽しみすぎます🥰💖



ちなみに息子は綱引きらしいです、、、

私的には綱引きよりも

今年もリレーのアンカーなので

それが気になります🤪

プレッシャーに強いタイプなので

本人は全然プレッシャーに感じてないのでいいですが

親がなかなか緊張しますよね⤵️⤵️

頑張ってくれ!!!







昨日の夜ごはん🍴

🌼カニカマとわかめのお味噌汁

🌼イカリング

🌼茄子の香味だれ


イカリング初めて出した気がします💡

美味しいと食べてくれました🍚