カラオケ | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

息子のサッカーオフ日⚽

なのに雨🌧️

最近雨ばっかで

嫌になります☔

バーベキュー行きたかったけど

雨なので中止して

カラオケに行きました🎤






子どもたち初カラオケです🎛️
ワンオペで
次女もいたので
近所のネットカフェで
カラオケしました💻
ドリンクバーとソフトクリーム食べ放題だし
持ち込みOKなので
割と次女も楽しめたんですが
途中やっぱり眠くなってきてしまい
グズグズしだし
ちょっと疲れました⤵️⤵️


しかも子どもたちのお世話してたら
3時間いて
私が歌ったのは2曲だけ😅💦
歌えたからいいのかもしれないけど
私のストレスは私の中に残ったまま😮‍💨
ストレス発散したかったなぁ、、