息子とサッカー | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

プログラミング教室の体験に

息子が行ってきました💻

結果入会しました⤴️⤴️

なので3月からさっそく始まります👊




結構やる気なようで

1人でスクールバスで行ってくれるようです🚌

助かります😍💓



でもプログラミング教室の曜日は選べたのに

お友だちとサッカーをする曜日に

プログラミング教室を息子が設定したのが

少し気になります、、、

何かお友だちとあったのかなぁ?

サッカー嫌になっちゃったのかなぁ?



でも少しサッカーと離れることも

息子にとって大切かもしれません😌🌱

プロを目指しているわけではなく

サッカーを通して

学校以外に息子の居場所が出来ればいいと思い

始めた訳なので

私ももう一度初心を思い出して

息子を支えたいと思います!!!

それにプログラミング教室の曜日は

変更も無料で可能だそうなので

またお友だちとサッカーしたくなったら

別の曜日に変更したらいいですしね😉✨



といいつつ今年度も役員🤣

私は全然大丈夫なので

120%で頑張ります😁






昨日の夜ごはん🍴
🌼刻みネギとワカメのお味噌汁
🌼味噌豚大根
🌼ジャーマンポテト


お味噌汁の味が薄かったらしく
息子からクレームが出ました⤵️⤵️
お味噌の残りが少なかったけど
新しいお味噌を足さずに
これでいいかぁ
と味つけしたのが原因です😥💦
面倒くさがらずに
新しいお味噌を足せばよかったです😔💧
ごめんなさい🙏