兄妹それぞれ | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

大寒波がやってきました❄️

我が家は山寄りなので

うっすら雪が積もりました☃️



長女は朝から車に積もった雪を見て

テンション上げ上げで

保育園に行ってくれました🏫

楽しくて何よりです⤴️⤴️



長女は難しい子で

普段は真面目で賢い子なのですが

自宅ではスイッチが入ると

癇癪が爆発することが時々あります⤵️⤵️

しかも心因性の視力障害もあり

私としては手をかけたい子なのですが

なんせ上と下が手がかかるんです😮‍💨



下はまだ2歳なので

手がかかるのはわかるんですが

上は自由人過ぎて

授業中とか関係ないんです😅💦

おかげで先生にご迷惑をかける始末😖💧

その自由さを

少しでいいから

長女に分けてやってくれないかなぁ😒






ちょっと前の夜ごはん🍴
🌼人参とわかめのお味噌汁
🌼豆腐とうずらの卵の味噌マヨ炒め
🌼厚揚げとサバの味噌煮


豆腐の日🤪
痩せそうですね🐷