面接 | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

転職先候補の面接が一旦終了しました🏥

1箇所だけ条件が合わず

系列の別の施設で内定という形がありましたが

あとはすべて通常の内定をいただきました⤴️⤴️

ありがとうございます😌🌟




総合的に考えて

1番初めに受けた介護老人保健施設に決めようか

と思います💡

近所の総合病院が

外来の常勤で内定をくださって

そこととても迷ったんですが

長女の目のこともありますので

パートで

就労日時を融通を利かせてもらいながら

働くのが

今の私にはベストかなぁ

と思い

介護老人保健施設にしようかと思います!!



今度はうまくいくといいなぁ~






昨日の夜ごはん🍴
🌼ごぼうと卵のお味噌汁
🌼大根とイカの煮物
🌼ブロッコリーとカニカマのふわふわ煮


長女が嫌いなイカ🦑
残すことは想定済でした🤪