ポジション | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

息子の少年サッカーのポジションが決まりました⚽

まさかのサブキーパー🥅

大丈夫なのでしょうか?



昨日もPK戦のときにキーパーをしていて

何本か止めれてはいましたが

PK戦だから止められないものも沢山あり

チームに申し訳なくて

見てる母が泣きそうでした⤵️⤵️

そしてまさかの自分のキックをミスる息子😱💦

本当に申し訳ありません😖💧



これからは責任感を持って

練習してもらいます👊






少し前のお昼ごはん🍴
🌼ミニシロノワール


コメダ珈琲で
シロノワールを初めて食べました☕
予想通り美味しかったです⤴️⤴️
そして何より
1人でゆっくり食べられることが
サイコーでした😍💓