忙しすぎる | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

別病棟でコロナのクラスターが発生し

陰圧室がうちの病棟しかないので

大量の部屋移動発生🚨

連休明けの手術祭りも重なり

うちの病棟はてんてこ舞い😱💫

なのに何故か緊急入院が入ってきまして

部長さんは何を考えてるんや

とスタッフ一同ため息しかでませんでした⤵️⤵️



ありがたいことに

私は重症患者と手術患者を受け持っていたので

コロナ祭りにはコロナの転棟は受けなくてよくて

定時に上がれました⤴️⤴️

部屋割りをしてくださった方に感謝です😍💓



ただ明日はわが身、、、

気を引き締めて仕事しないと!!






昨日の夜ごはん🍴
🌼切り干し大根と麩のお味噌汁
🌼クリーム春巻き
🌼ピーマンとハムのオイマヨ炒め


クリームシチューが残っていたので
春巻きにしました😉✨
美味しかったけど
息子がめっちゃ残してきました😵💦