テレビ台 | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

新しいテレビ台が届きました📺

お店で見たときは何も思いませんでしたが

お家で見るともう少し薄い色の方がよかったなぁ

なんて思い出しました😅💦

あるあるですよね(笑)



でも高さが高くなったので

テレビを離れて見ないと見にくいので

子どもたちがテレビから離れてくれると思うので

そこは良さそうです⤴️⤴️







今日のお昼ごはん🍴

🏵️白菜とベーコンのクリームチーズスープ



味付けがクリームチーズと牛乳とコンソメだけど

めっちゃ美味しかったです😍💓




最近めっちゃ白菜を買うので

白菜料理多めです🔪