完敗 | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

息子の新人戦の結果は1回戦敗退でした⤵️⤵️

しかも完敗😖💦




今回はコロナの影響で応援に行けなかったので

試合の様子はわからないのですが

息子にどうだったか聞くと

勝ったのかと思うくらい

あれができた

これができた

と自慢気に話してくれました⤴️⤴️

負けたけど

息子は精一杯頑張ったんでしょうね😌🌟

なら良かった😉✨




元々の実力の差があったんでしょうね、、、




息子はプロを目指しているわけではないので

上手い下手よりも

精一杯頑張ることに意味があると思います😚☀️

これからも精一杯頑張って

サッカーが好きになってくれればいいなぁ〜




今日のお昼ごはん🍴
🏵️ちらし寿司


息子が帰ってくるのを待って
息子と2人で食べました🍚
息子はこれに唐揚げも食べました😁🎶
本当よく食べます🍙