ハッピーバースデー | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

ついに長女が4歳になりました🎂

低体重出生児だった長女🐤

今でも小さめではありますが

元気に育っています🌱




去年までは中耳炎にしょっちゅうなってましたが

今年は中耳炎にかかりませんでした👂

これで念願のスイミングスクールに通えそうだね🐬

息子よりはるかに運動神経のいい長女なので

すぐに泳げるようになりそう、、、








昨日の夜ごはん🍴
🏵️油揚げと卵のお味噌汁
🏵️無限ピーマン
🏵️大根のそぼろあんかけ
🏵️とろろ昆布入り粉吹き芋



冷蔵庫一掃メニュー⤴️⤴️
空っぽにしすぎて
今日のお昼ごはんが作れません(笑)