疲れたなぁ | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

今日はちょっと私の体調がイマイチです⤵️⤵️

産後の疲れが出てきたのかなぁ………

頭痛が少しあるし

なんとなくボーッとするし

左下腿にちょっとだけ違和感あるし……





そんな私とは対象的に次女は

今日も元気に完母です🍼

どうやら嘔吐の原因は飲み過ぎだったらしく

完母にしてからはほとんど嘔吐なく経過しています💡

確かに次女は2610gと小さめ生まれ

現在は生理的体重減少で2500gを切っているので

他の赤ちゃんより胃も小さいのかもしれません……




というわけで

やや育てにくい子なのかもしれませんが

3人目だし

なるようになるって思ってます😁✨

上の子たちも2人で助け合える年齢なので

ある程度は助け合って頑張ってもらいます⤴️⤴️




明日が退院なので

楽しみです😌💓

退院したら

バタバタだから

とにかくゆっくりしときます😴💤







春巻きの中身が春雨でした(笑)
お肉出ないのは分かっているのに
お肉だと思って食べたから
めっちゃビックリしました!!!