5歳のお誕生日 | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

本日2月9日
息子は5歳になりました👏
おめでとう🎉



5年前
高位破水からスタートした息子の出産👦
初めての出産で不安だったのに
結局分娩室にたった1人で入り
助産師さんと看護師さんに励まされて
出産しました………
出産して嬉しかったのに
寂しくなって
息子に申し訳なくて
気持ちがぐちゃぐちゃになったのを
昨日のことのように覚えています………




息子はそんな私を子供ながらにわかるのか
人を笑わすのが大好きな子供に育ちました🌱
子供って本当にすごいですね⤴️⤴️


そんな息子が
これからも健康で幸せに過ごせますように😌⭐



←誰やねん(笑)