旅行の後のあれやこれや | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

旅行から帰って来た次の日
早速旦那さんはお仕事!!!
もう若くないのに
頑張りますね〜


私も昔は夜行バスで帰って来て
そのまま日勤したりしていましたが
今は絶対休みます!!!!
最近は
疲れや寝不足が
健康の大敵になってきました😖💦
多分昔も健康には悪かっただろうけど
若さでカバーしてて
ヘーキって勘違いしてたんでしょうね……


今はオールはしなくなったし
お酒もほどほどになったし
タイトな旅行も行かなくなったけど
それなりに食べるものにも注意して
沢山寝て
それなりに家も片付けて
健康で家族と楽しく過ごせるから
それもそれで幸せな気がします🌱
きっと昔の私には
想像も出来ないでしょうね(笑)



旦那さんは
今までお付き合いした人とは全然違う
真面目な人です☺️
でもよく考えたら
私の親って真面目な人でした(笑)
ちょっと悪ぶれた人がいいなぁって思うのって
若い証拠なのかもしれませんね(笑)





旅行先で食べたもの🍴
🌼但馬牛の焼き肉丼

普段食べてるものよりは少し高かったけど
但馬牛やから高いんだって思って食べたからか
めっちゃ美味しかったです(笑)
普段は絶対あの値段なら食べないです(笑)