こんにちは!!

一昨日、昨日と撮影に行ってきました♪


自分が出演するわけではないのですが
勉強させて頂きました☆


前回も同じ現場に行かせて頂いて、
今回も呼んでいただいて
すごく嬉しかったです(^-^)


それでね、また次もよろしくお願いします!!
って言ってもらえました〜♪

だから次も楽しみにしてよ(*^^*)♪


そして、9月26日が監督の誕生日だったらしく
それをお祝いしました❁❀✿✾


すごくない!?
初めてこの色のケーキを見てびっくり。

普通に美味しく頂きました♪

サプライズ🎉だったんだけど、
私が監督にケーキを持っていくという
大役をやらせて頂き、とても貴重でした(^-^)

楽しかった〜(*´`)♡


はい!!ここでお知らせ☆

10月29日(日)
LIVE出演決定♪♬*゚
やったねヽ(*´∀`)ノ
まだ詳細がわからないので、わかり次第
ブログ更新します!!!
とりあえず、29日みんな空けておいてね♡

今日はここまで!
またね〜