こんばんは!!



急ですが、、
みなさんにお知らせです♪


私が出演させて頂いた
映画「くらわんか!」の先行完成披露上映の
舞台挨拶に登壇させて頂くことになりました!

人生初の舞台挨拶です!!


驚きしかない、笑
こんな日がくるなんて...


今から楽しみだ〜♪


初の舞台挨拶
その姿を見に来て頂きたいです!!!
場所は※スクエア荏原 ひらつかホール
(東京都品川区荏原4-5-28)
チケットはこちら♡

ちなみに私は、1部に登壇します(*^^)v

たくさんの方に来て頂けたら
嬉しいです(*´ω`*)♪
よろしくお願いします!



Twitter、Instagram(yukiko_sudani)、YouTube
それぞれのフォロー、チャンネル登録など
よろしくお願いします☆待ってます♪

またねっ^^*

ファンレター、プレゼントなどはこちらまで!
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
グラディード汐留2階
ミライピクチャーズアカデミー
酢谷有紀子宛まで♡