無事にライブ終えました!!

まぁまぁよかったかな〜って
思えるステージでした!


でもやっぱりまだまだですね、、
改善点がいくつか...


こーやって経験をつんで、
成長していくんだよね!
また一つ成長できそう、嬉しい♡


たくさんの方に見に来てもらって
満員で、そこで歌わせてもらって
すごく幸せでした(*^^)v

また歌いたい、みんなに届けたい!
だから次のライブも出演勝ち取ってやる!

だからみんなまた来てね!!
待ってるよ*˙︶˙*)ノ"

昨日は可愛くセットしてもらったよ♡



髪がこんなに素敵だから
ルンルン♪だったよ(´ ˘ `∗)

また更新するね!!


ファンレターなどはこちらまで.+*:゚+。.☆
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
ミライピクチャーズアカデミー
酢谷有紀子宛まで