久しぶりの投稿になっちゃいました...😅


撮影がたくさんあったり
バイトだったりと、忙しい毎日を
過ごしていて...


疲れ果てて、帰ってすぐに寝るっていう
生活をしてたので投稿するのを
忘れちゃってましたー。

すいません...。。


今日はたくさん寝て、
元気満々になりました☆

明日も撮影だからがんばらないと!
明日が終わると撮影が入ってる日が
なくなるから、その後何かの撮影に
参加できるか不安だな。。


何か一つの作品に長く関わりたい!!
そのためにがんばるしかないよね(*^^*)


今年が私にとって
勝負の1年だからほんとにがんばらないと。


みんな、応援してね*˙︶˙*)ノ"

とりあえず、明日の撮影と
16日にあるライブをがんばらないと♪


よーし、練習しなきゃ!!




昨日の写真♡
目が茶色だ〜、なんか良く見える!笑


それでは〜


ファンレターなどはこちらまで☆*。
〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
ミライ・ピクチャーズ・アカデミー
酢谷有紀子宛まで