今日は久しぶりに
撮影会に行き、それからレッスンでした!

最近、日中暖かいのに
夕方から冷えてくるよね。

ほんと困っちゃう!!
厚着すると、日中暑くなっちゃうし
薄着だと夜寒くなっちゃうし
どんな服着たらいいのかわかんない!

どっちかを我慢するしかないね(><)

今日もいつも通り
楽しい撮影会でした〜♥
喋り倒したし、めっちゃ食べた。笑
(また太るぞ)

ダイエット中っていいながら
食べちゃうの、私のダメなところ...。
食欲が半端なくてね、笑

でもレッスンで消費できた!と思う。笑
歌だったから少しは消費したよ。

今の課題曲は永遠と課題だな〜
高くてなかなかうまくいかない。。
だからこそ、やりがいがある!!
だから楽しい(´ ˘ `∗)
来週も楽しみだな〜☆!゚*.

でね、最近ストレートにはまってるの♡



ストレートにすることによって
髪伸びたな〜って実感する!
嬉しいね☆もっともっと伸びて〜

この髪色と髪型とは
もう少しでおさらば!!!

染めますよ〜
たぶん、若返ると思う。
楽しみにしててね( ˙˘˙ )♡*
あと数日はこの髪型のままだから
見納めしてくださいよ〜 ´ω` )/



それではっ!!

ファンレターなどはこちらまで☆*。
1050021
東京都 港区東新橋 グラディード汐留2階
2-18-2
ミライアクターズプロモーション
酢谷有紀子宛まで^^*