今日は朝から撮影してきました〜(^-^)

ほぼ寝てない状態で行ったから
移動中はほとんど寝てた。笑

撮影はね、
すごく寒かったよ(><)

朝で気温も低いし、風が強くて。。
それプラス雨を降らせての撮影だったから
もっと寒さ倍増(·︿· `)

でもすごく貴重な体験させて
もらったらな〜って感じました☆*。

髪型なんて気にしてられなかった。笑



前髪が...笑
まぁ仕方ない。化粧も落ちて、、
ほぼすっぴんです(。-_-。)

またお知らせできるとき
しますね〜*˙︶˙*)ノ"

それでは!!

ファンレターなどはこちらまで☆*。
1050021
東京都 港区東新橋 グラディード汐留2階
2-18-2
ミライアクターズプロモーション
酢谷有紀子宛まで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶