昨日は1日オフだったので
友達と飲みに行ってきました〜☆

私、お酒強いからついついたくさん
飲んじゃうんです。
(だから太るんだよ)

でね、私決めたの!!

今月からしばらくお酒をやめる。

今のところ予定もないし、
そろそろ控えて、ダイエットしないと
まじでやばい!
(やっと決心ついたのか)

だから、お酒に逃げないように
メンタルも強くならないと ´ω` )/

うん、がんばる。





昨日はこんな感じだったよ♡

前までの私は、白色の服が多かったけど
最近は黒にもはまってるの〜♪



だからメイクも黒ラインにして
濃くしてるんだよー!!
あとは、外ハネ*˙︶˙*)ノ"
いろんなスタイルに挑戦していきたい!
これからはね(^_-)-☆

いろんな私を見せられるように
がんばろっと!!
だから楽しみにしててね〜♥



この毛布、お気に入り😍
おじいちゃんにもらったの。
小さい頃に!未だに使ってる(´ ˘ `∗)

じゃあまた更新しまーす!!

それでは〜

ファンレターなどはこちらまで☆*。
1050021
東京都 港区東新橋 グラディード汐留2階
2-18-2
ミライアクターズプロモーション
酢谷有紀子宛まで٩(●˙▽˙●)۶