昨日はバイトの1日でした!!

風が強いし、すごい雨が降るしで
天気がすこぶる悪かったね、、

でも、運がよくバイトに行く時も
帰ってくる時も雨降ってなくて
傘もってなかったから助かった!!

それでそれで
今日バイト先に前まで働いてた
君島光輝ちゃんが来てくれました〜♪

久しぶりに会えて嬉しかったな。
差し入れにこれを買ってきてくれました☆*。



今忙しくさせてもらってるって
言ってて、単純にいいな〜って。
私も負けてられないなって思った。

もっともっと頑張らないと!!
バイトが出来なくなるくらいまでに
なりたい、叶えたい。

がんばる、だからみんな
応援してて( -`ω-)✧がんばるから!

とゆーことで
今日は改めて気持ちを確かめる
日になりました♡いい日だったな〜

それでは〜

ファンレターなどはこちらまで☆*。
1050021
東京都 港区東新橋 グラディード汐留2階
2-18-2
ミライアクターズプロモーション
酢谷有紀子宛まで☆