今日はのんびり…

猫さん達と自宅警備員して、

過ごしてました…

そして自分メンテナンスの日に

しようかな、と。


弟君、お薬の時間の度、

察知してかくれんぼ。

私も必死です。

今日もちゅーるの力を借りました…苦笑


それから、一通りの、家事こなしてから…

午前中は脂肪燃焼HIT。

汗ダラダラ。

必死で食らいついた20分…

後半はヨロヨロ…苦笑

絶対放送禁止顔してた、私。


午後は、

プランク、

腹筋メインのエクササイズ。

骨盤矯正ストレッチ、

全身ストレッチ、

下半身ストレッチ。


食べないと、余計太る。

わかってはいるんですが。

今日は恐怖心が勝ってしまって。

固形物ががが。こわいいいぃ真顔

そんな日もありますよね~…

割りきって、今日は

豆乳とトマトジュースで生きてました。


体重は、ダイエット開始してから

約10日…1.5キロ、痩せてました。

現在BMI18.2なので目標まで、

まだまだですけども…


筋肉をつけつつ、しなやかに、

健康的に、ダイエットなので

焦らずに…頑張りたいと思います。