弟君が。体調崩してしまい。

病院行ってきました…


道中、大騒ぎする弟君が

今回は大人しくて…

ハラハラしながら病院へ。


診察してもらって、

大事には至らないということで、

ひと安心…


注射してもらって、

調子良くなったのかな、

帰宅する頃には

弟君、シャキーン(`・ω・´)って。


お薬の度、私も必死。

保定する前にぬるりと鰻に変身。

(私がトロすぎるのかな…)

弟君は鬼ごっこ気分みたいで…

なんか楽しそうに逃げ回ってます…


ちゅーるで釣って、なんとか与薬。

弟君、どや顔でした…笑

お姉ちゃんにも、ちゅーるをば。


ふたりとも、ご機嫌。

私も、ひと安心。


午後からはゆっくり…

お掃除したいと思います…