お庭のマリーゴールドが、咲いてました。

なんだか私も、笑顔に。


お姉ちゃんと弟君は窓から、

虎視眈々と、狙ってます。

ごめんね、君達はお庭出禁です。


オリーブちゃんと桃太郎。

なんだか葉っぱが、

お迎えした時よりも、

ワサワサしてきて…可愛い。

生命力を、感じます。


オリーブちゃんは、

なんだか密集して…

窮屈そうだったので

少し、枝を剪定することに。


はじめましてなので、

ネットで調べながら…

おっかなびっくり…

剪定しました苦笑


なんか。

前髪切る時の緊張感に、

似てる…気がする。


バジルが良い感じに、

育ってきたので…

明日、早速食べよう…飛び出すハート

トマトと合わせてサラダにしよう…


ローズマリーは成長が楽しみで…

なんか、一番小さいサイズの子を、

お迎えしたんですよね。

こじんまりした姿が、可愛くて。

おっきくなったら、まずは

ハーブティーにしたい…な。


ハーブガーデンに憧れる…