6月が。始まりましたね。

1年の、半分が、過ぎたんですね。

あっという間だなぁ…


現在、過食は落ち着いて。

軽く、拒食気味になってます。


絶食にならないように、

食べるようにはしてるんですが。

食べた分は動かないとこわい。

エンシュアが、こわくて飲めない。

ここ数日で4キロ痩せたけど…

もっと痩せたい私と、

働けなくなるのは困る私と。

せめぎあい。


お庭計画なのですが。

トマトが大好きなので、

トマト育てたいなぁ…と。

そしてバジル等々…

トマトと相性の良いハーブ育てて…

楽しみが広がります。


最近マイブームのツナの水煮缶。

手軽にたんぱく質。そして低カロリー。

なんて素敵な食べ物。

お姉ちゃんと弟君に狙われながら

今日も食べました…グラサン



優しい皆様のおかげで。

ブログ続けることが、出来てます。

いつも、本当にありがとうございます飛び出すハート

このような拙いブログですが、

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m