ハピマイに夢中なわけ | hanasaki-club

hanasaki-club

いくつになってもらしく!楽しむ【大人部活】コミュニティ

こんにちは!

Hanasaki-Clubの張間みなです。


私は自分の楽しいや大好きを集めた

いくつになっても!らしく楽しむ【大人部活】

Hanasaki-Clubコミュニティで主催し、

着ぐるみを脱ぎ捨てて自分らしく楽しめる

そんな場所を作る活動をしています音符


このコミュニティのテーマは。。。

身体喜ぶ【発酵】

   個が輝く【発虹】

心軽やかに【発幸】


いくつになってもらしくあるために!

心軽やかに【発幸】について

次は話しますよ。


発する幸せ【はっこう】

幸せを発しながら

生きていこー。

そんな想いを言葉にしたのが

心軽やかに【発幸】です。


幸せを発しながら生きる

日々いろんな喜怒哀楽も

全部自分と愛してあげる

そのままの自分で大丈夫

そう想える、そう言える

自分になれる


さらにhappyな人生を

制限なくなりたい自分で

日々を生きる

やりたいことをする

自分を苦しめる正体を手放す


そのメゾットが…

ハッピーマインドチェンジ



もこれまでいろんなところで

潜在意識や波動の法則など

苦しさから抜け出したくて

本当の自分が知りたくて

何故?生まれたのか?

生まれて良かったのか?

答えが欲しくて

学んできた


人間と鏡の法則

自分の辛さも苦しさも

に映る自分


波動の法則

自分の出したものが返ってくる

やる現実


それなりな年数をかけて

学んできた


ただただ息子と2人で

笑って暮らしたかった

生まれたこと肯定したくて

幸せになりたくて


いろんな本を読み

セミナーや研修に参加し

抜け出すことに必死だった


だけどそのすべてが

返って私を苦しめた


現実自分やってきたこと

映る自分自身

すべては自分で創り

引き寄せている!

⬆︎  ⬆︎  ⬆︎

ココをめちゃくちゃ間違えて捉えてた


私がダメだからまだこんな現実を見る

私の波動が低いから嫌なことを引き寄せる

私が…私が…私が…と

ずんずん自己卑下して

それでも人の前では

笑って、明るく、元気よく笑

苦しかったんだーぁ


でもマヤ暦の講座

意識の大切さを学ぶので

私の中で意識という言葉が

引っかかり始め


息子も少し鬱積していたこともあり

2人で活用できるかな

ハッピーマインドチェンジ®️

マヤ暦の後引き続き学び始めました



ハピマイとは…

ありのままの自分で100点だから!

心の底からの自己信頼

ができたり


どんな気持ちで過ごすか!

心や意識の在り方

を知ったり


想いや願いとズレる現実改善!

マインドブロック解除

ができたり


より幸せになるために

叶えるツール


そうは言っても学び始めた頃の私は

という言葉に

この歳(54歳)でと

戸惑い

優等生気質バリバリに

それなりな夢(答え)

だからと高い理想

話して受講してた笑


でもハピマイを学んでいくウチ

私が間違えた捉え方や

認識をしていたことに気づきました!

そしてこの気づきこそ

とても大切なことだと

わかってきたんです!


小さくても『あっ!』と

気づけることは

最幸の種なんです



優等生らしく

私は◯◯してみようと思う

行動することを宣言していたけど


◯◯な気持ちで

⬆︎  ⬆︎  ⬆︎

ここ考えたことも想ったこともなかった



ハピマイを学ことで

行動の前の想い・意識

大事だと知ったんです


苦しい辛い想うから

幸せになるために

◯◯をする

ではなくて


ごきげん想い

幸せになるために

◯◯をする

なんです



どんな想いで何をするのか

想いを投影したのが現実


苦しい辛いと想うから

幸せよりも苦しい辛いを生む


ごきげんだと想うから

ごきげんな幸せをさらに生む


意識と想い

この大切さを説き

実現に壁となる

マインドブロック

簡単な方法で解除


誰もが望むままに

よりハッピーに

生きるための

マインド(心の在り方)

を学んで行くのが

ハッピーマインドチェンジ®️

なのです



私のように捉え方違い

望みと現実が合わなくて

モヤモヤされてたりしませんか?


でもどんな方でも

幸せでありたい

のは共通願望だと想います



私の学んだハピマイ

笑顔が増え

着ぐるみ脱ぎ捨て

いくつになっても

らしく!楽しんで日々過ごす


未来は何も決まっていない!

自分の人生も未来も自分で創る


自分だけでなく、自分の大好きな方々や

自分とご縁を結んでくださるすべての方々に

活用してほしい!

想いの使い方

ハッピーマインドチェンジ®️

熱く深く夢中なのです!



願望実現他力本願セッション

40分:5,200円


講座やセミナーもあります

お気軽に

お問い合わせください