プレ鑑定 完全燃焼 | hanasaki-club

hanasaki-club

いくつになってもらしく!楽しむ【大人部活】コミュニティ


こんにちは!
身体と心と日々を整えるhappy-guideみなです。


先月3連続で【マヤ暦鑑定】セッションをしました!
あっとゆー間に。。。
終わってしまった!

皆さまの驚きや笑顔や気づきなどなど
私もとても感動する時間となりました。

マヤ暦を通じてできました皆さまとのご縁を
大切に【〜のためになる】ことをこれからも
お伝えしていける自分でいられるよー
日々心を注いでまいりますね😊💖

地球に笑顔のごきげん様を!

そのためにも私が1番のごきげん様で
過ごしてまいります♡