愛する人からサインの受けとり方 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

今回お伝えさせて頂く内容は

 

天国の愛する人から

 

サインの受けとり方

 

受けとるサインの決め方

 

あなた様へ届けられる

 

「魂は生きている」のメッセージ

 

受けとって行きたいと思っている方へ

 

お届けしたいとおもいます

 

必要な方へ届きますように

 

 

 

 

 

 

一番簡単な受けとり方

 

ナンバーからのサインです

 

簡単でも ビックリするほど

 

偶然と思えない数字のサインです

 

 

光の世界からも送りやすい方法

 

エンジェルナンバー数字の力

 

偶然 目にする数字

 

いえ 偶然ではなく必然です

 

愛する人のエンジェルナンバーを

 

あなた様が意識することで

 

偶然とは思えないタイミングで

 

ナンバー数字を見ることになります

 

 

そのエンジェルナンバーは

 

天国の大切な人からのメッセージ

 

天国のスピリットさんは

 

みんなで協力し合って

 

家族にわかりやすい数字を使って

 

メッセージを伝えてくれます

 

 

 

 

 

 

私は息子を亡くして

 

数字のMiracleサインを確信しています

 

私が経験してきた一部をご紹介します

 

私が数字をキャッチするアンテナ

 

確信へと繋がった時の写真です↓

 

 

<私の過去記事>

青森の神様 木村藤子さん 2

 

『木村藤子さんに予約する電話から

数字のサインが始まりました』

 

・・・・・

「もし、もし木村です」と出られて

 

思わず声が裏返りそうになりました(^^;

 

予約が2ヶ月先で、言われた日程が何と。

 

7月4日でした。それも水曜日

 

仕事が休日。一番びっくりしたのが、

 

その日は私の誕生日でした。

 

偶然すぎます~。鳥肌がたちました。。

 

苦しんでいる所を息子が

 

傍で見守ってくれたのでしょうね。

 

当日がやって来ました。

 

更に 奇跡が待っていました。

 

ホテルの部屋へ案内をされて、

 

部屋番号を何気に見ると

 

1004号室

 

息子の誕生日が10月4日なんです

 

わかりやすい息子からのサイン

 

偶然でも ありえないほどです

 

いくら私が鈍感でも

 

思わず笑ってしまいました。 

 

 

・・・・・

木村さん、以前息子を成仏させて頂きまして

 

ありがとうございますと言うと。

 

「今は死んだ人の交信はしていないから」

 

いえいえ今回は違うご相談で、

 

お礼だけをと思いましてとお伝えしました。

 

木村さんがわかりました、と祭壇に向かれて

 

拝み始められました。。

 

すると、急にこっちを向いて

 

『息子さんいくつ?』

 

生きていたら22歳です。

 

『そうですか、

 

息子さん来られていますよ

 

綺麗な子ね

 

元気にしてますよ

 

元気にされてますよ』

 

と微笑んで言ってもらえました。

 

すごく感動しました。

 

「魂は生きている」を腑に落とす行動

霊視してもらった青森県むつ市 

木村藤子さんの自宅より

 

 

 

 

 

それからナンバーのMiracle

 

確信した私は 今もナンバーを

 

たくさんキャッチしています

 

これは、ミディアムさんのリーディングで

 

ご縁があると言われた

 

奈良県の大神神社

 

三輪山さんへ初めて登拝に向かう時

 

息子の誕生日10月4日

 

私の誕生日7月4日が合わさった

 

1704ナンバーを見せられました

 

一緒に行くよ~のサインでした

 

 

 

 

この日 大神神社

 

三輪山さんの登拝中に

 

心から涙が溢れ・・

 

そして私は

 

亡くなった子ども達の

 

ママさんを癒す方向

 

グリーフケアの道に

 

進むことを決断した

 

重要な日となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前公開された映画

 

『君のまなざし』

 

5月20日 は息子の命日です

 

映画の内容もスピリチュアルで

 

息子からのサインと思い

 

観に行きました

 

凄く良かった映画でした

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー

8888

無限の番号と言われてます

龍神様を表す番号とも

 

この時の写真は、夜間高速バスで

東京までグリーフケア1級を受講した帰りに

乗ったバスのエンジェルナンバーです

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に行った高野山で

車をパーキングに止めて

高野山の入口に向かう時

バスが私の前に止まった写真です

エンジェルナンバー444

 

 

私が高野山に行った理由です

 

以前 ミディアムさんから

セッションで言われていた

「杉の木が沢山見える高野山に

エネルギーを感じる」と

言われていました

 

私は神社にはよく行きますが

お寺には沢山の宗派?などあり

興味がありませんので

お寺には行くことはありません

(私個人的に無宗教の為)

 

しかし、私が神社に沢山行く所々で

弘法大師様は神社にもご縁が深く

神仏を併せ持った

活動をされておられました

実際に高野山に行かれると

仏教を超えた世界が

誰でもわかると思います

なんと鳥居がありますから

 

 

 

 

高野山の敷地に

鳥居のお墓がたくさんあり

私は高野山で神仏を統合した

世界観 なぜか宇宙を感じました

 

仏教を超えられた弘法大師様の

視野の広い無限の力を感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー444

数字の持つメッセージです

 

 

 

まだまだ・・・

たくさんナンバーのMiracleはあります

ワークショップに来られた方

ナンバーサインを信じきる出来事があってから

私もビックリするほどのナンバーサインを

意識を高め、信じることで

キャッチする感度を上げられました

皆さんも数字の持つエネルギーを

キャッチするアンテナを持ってください

 

 

例えば・・・

 

誕生日ナンバー

 

命日ナンバー

 

思い出のナンバー

 

ゼッケンのナンバー

 

あなた様がエンジェルナンバーだと思う

 

数字を頭の片隅に意識しておく

 

するとアンテナがナンバーを

 

キャッチします

 

あり得ないような現象

 

2台並んでアピールしたり

 

私の車の横にピッタリと

 

子供さんのナンバーが

 

止まっていたり

 

 

神社に行くときは

 

ご縁のある天使ママさんの

 

子供さんが勢ぞろいで

 

私にナンバーを見せてきます

 

ご縁があった息子さんの

5月10日 命の日

 

 

 

私の息子の誕生日

 

平成1年10月4日

 

スペシャルナンバー1104

 

この1104ナンバー

 

以前、仕事の車を止める為に

 

5年間借りていた駐車場でした

 

でも1104の意味に気づいたのは

 

天使ママさんの子供さんも平成1年生まれ

 

だからナンバー1〇〇〇ですと言われ

 

そうか(@_@)なるほど

 

気づかせてもらった番号です

 

息子のナンバーサインに

 

5年間もスルーしてました(笑)

 

意識がまだまだたりませんでした💦

 

向かって左側 1104

向かって右側 1004

 

 

 

 

京都 下鴨神社へ参拝した帰り

向かって左 1004

向かって右 1104

 

 

 

天国のみんなは願っています

 

元気にさせたい

 

笑顔になってほしい

 

いつも傍にいるよ

 

信じてほしいよ~

 

サイン受けとってほしい

 

スピリットの想い・願いが

 

込められています

 

あなたがエンジェルナンバーを

 

信じることで

 

愛する魂は生きている

 

愛する魂と共に生きている

 

一つのサプリメントとして

 

数字の力で感じてほしいです

 

 

 

 

 

この写真は 

 

イベント会場へ行く時に

 

何気に見た時刻表です

 


 

なんと1004息子の誕生日

 

そして1019のナンバーは

 

スピリチュアル・グリーフケアの

 

書籍に協力してもらった

 

19歳で亡くなった娘さんの

 

10月19日生まれの

 

誕生日ナンバーだったのです

 

ありえない 

 

奇跡の並びです

 

 

 

 

人は笑顔になるだけで

 

波動が上がります

 

波動が上がると引き寄せの法則で

 

波動が高い領域へ導かれます

 

スピリットは波動の高い存在です

 

あなた様の波動が上がることで

 

スピリットが目に見えなくても

 

感じられるようになるのです

 

その体験を繰り返していくことで

 

天国の魂は生きていると

 

信じきれる心になります

 

大切な人と共に生きること

 

サインからその先に歩めるのです

 

 

 

 

 

 

番外編です

 

信頼するミディアムシップ二人で

 

主催されたコラボイベントに

 

以前参加しました

 

その中でエンジェルカードを

 

参加者が一枚カードを引いて

 

メッセージをもらう

 

企画が盛り込まれていました

 

 

 

 

その時、私が沢山のカードから

 

引いたのが『愛』でした

 

それを見られたミディアムさんが

 

愛・・愛ですか~(笑)(笑)

 

ミディアムさん二人に

 

笑われてしまいました~

 

 

 

 

 

 

 

このように

 

サイン・メッセージは

 

いろんな方法を使って

 

スピリットは伝えてきます

 

一つに絞ってしまうと

 

見逃してしまうことになります

 

今回は一番わかりやすい

 

スピリットも扱いやすい

 

ナンバー数字を紹介しました

 

でも、まだまだ方法はあります

 

 

匂いで伝えてくる

 

体を震わせてくる

 

鳥肌で存在を教える

 

夢で伝えてくる

 

物を動かして伝える

 

照明器具や電化製品を使う

 

他人の口から伝えてくる

 

音楽でメッセージを伝えてくる

 

テレビでメッセージを伝える

 

 

 

たくさんのアンテナを持つことで

 

これだけのサイン・メッセージを

 

天国から受け取れるのです

 

これらのサイン・メッセージは実際に

 

キャッチされた事も含まれています

 

みんなで情報交換することで

 

天国のスピリットは喜んでくれます

 

 

上と繋がって生きましょう

 

サインの受け取り方

 

サインの決め方など

 

わかりやすい動画です

 

あなた様の愛する人と繋がる意識

 

是非 知ってあげてください下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

魂は生きている

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方の体験談を載せるため

 

協力してもらった お一人です

 

成人式前 19歳の娘さんを

 

癌で亡くされたママさん

 

スピリチュアル・グリーフケアを

 

一歩一歩と実践されて来られました

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

魂は生きている 

書籍より一部ご紹介です

 

 

 

 

 

娘さんの 魂の存在

 

娘さんの 命の意味

 

娘さんの 願い希望

 

 

死別を味わい尽くし

 

悲しみを味わい尽くし

 

娘さんの想いを味わい尽くし

 

事実を受け入れる経験を積まれ

 

すべてを大きな愛で包みこむことで

 

光の世界に旅立った娘さんへ

 

愛と感謝を届け続けて

 

共に生きておられますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

是非 読んで頂きたいです

 

愛する人は 生きています

 

魂は生きています

 

光の世界から書かされたような

 

不思議な力と導きで出来ました

 

魂と命を ツナグ本

 

目に視えない世界へ

 

歩んだ先の癒しとは?

 

 

私の人生の経験から

 

学んだプロセスも

 

たくさん書かせていただきましたキラキラ

 

 

そして、深い悲しみから

 

どう捉えて進まれたかの体験集

 

病気で・・

 

事故で・・

 

自死で・・

 

不慮の事故などで・・

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方が一歩一歩と歩まれた

 

目に見えないスピリチュアル

 

愛する魂と共に歩まれている

 

感動の実話も記載いたしましたキラキラ

 

 

 

 

 

実話に協力していただいた

 

10歳という若さで・・

 

誕生日を迎えて数日に・・

 

交通事故で亡くなった

 

愛くるしい 娘さんを失った

 

天使ママさん

 

 

娘さんの想い 願い

 

娘が笑顔でいられる為には・・

 

娘が幸せでいられる為には・・

 

そう考えることが

 

自分自身の生き方の

 

羅針盤とされています

 

 

ママと娘さんの深い愛

 

必要な方へ届きますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

書いていただいた内容が

 

本当に素晴らしいです

 

スピリチュアルからの愛

 

魂の存在を信じる歩み

 

心の想いに感動します

 

是非、読んでもらいたいと思っています

 

大切な人を亡くした悲嘆・悲しみを

 

大きな慈愛で包み込み

 

悲嘆から 感謝へ繋がる

 

 

愛するスピリットさんと共に

 

読んでいただけることを

 

心から願っていますお願い