すべて生れる前に決めてきたのです | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

子どもは親を選んで生まれてきます

 

それはママの笑顔がみたいから

 

ママと一緒に幸せになりたいから

 

 

そしてあなたの愛する人は

 

あなたと出逢う約束をしてきました

 

あなたと魂と魂の繋りが深いから

 

 

そして あなた様も

 

すべて生れる前に決めてきました

 

あなたの 今世のシナリオ通り 

 

あなたの子どもさんが

 

あなたの愛する人が

 

先に旅立つことも・・

 

運が悪かったとか・・

 

こうすれば良かったなど

 

人生をコントロールはできないのです

 

人生は計画通りにはなりません

 

その起きるタイミングは

 

宇宙高次元 神様の采配

 

目に見えない世界の

 

コントロールの領域なのです

 

そしてすべて

 

偶然ではなく必然で起きています

 

 

 

 

 

 

 

偶然に この世に生まれて

 

偶然に 女性で生まれて

 

偶然に 両親のもとに生まれ

 

偶然に 我が子を授かり

 

偶然に 我が子を奪われ

 

偶然に 死が訪れる

 

 

もし人生 すべて 

 

偶然で生きる人生ならば

 

 

すべての責任を背負い

 

すべての物事を決めて

 

すべてコントロールしていく人生

 

そんな大変な生き方は

 

自責の念で

 

押しつぶされると思います

 

 

人生は生まれる前に

 

自分で決めてきたストーリーがあり

 

悲しみも 嬉しさも 悔しさも 怒りも

 

感情という磨き砂で

 

魂を輝かすために生まれて来ます

 

そう信じる生き方 捉え方で

 

「魂は生きている」

 

目に見えない世界を

 

感情の先にある 真実へ・・

 

心の目で・・心の感覚で・・

 

愛する人は生きていると

 

信じきれる心に

 

辿り着けると思います

 

 

生れる前に決めてきたシナリオ

 

魂を輝かせるために

 

協力してくれた あなたの愛する人へ

 

「ありがとう」と感謝を伝える生き方

 

信じる生き方も

 

信じない生き方も

 

あなた次第です

 

でも・・

 

このブログを最後まで

 

読んでいただいた あなた様は

 

あなたの魂が望んでいるから

 

今回の内容に辿り着かれたと思います

 

偶然はなく 必然ですから

 

あなたの愛する人も

 

あなたの子どもさんも

 

光の世界から導いてくれています

 

ありがたいですよね~

 

必要な方へ届きますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

魂は生きている

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方の体験談を載せるため

 

協力してもらった お一人です

 

成人式前 19歳の娘さんを

 

癌で亡くされたママさん

 

スピリチュアル・グリーフケアを

 

一歩一歩と実践されて来られました

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

魂は生きている 

書籍より一部ご紹介です

 

 

 

 

 

娘さんの 魂の存在

 

娘さんの 命の意味

 

娘さんの 願い希望

 

 

死別を味わい尽くし

 

悲しみを味わい尽くし

 

娘さんの想いを味わい尽くし

 

事実を受け入れる経験を積まれ

 

すべてを大きな愛で包みこむことで

 

光の世界に旅立った娘さんへ

 

愛と感謝を届け続けて

 

共に生きておられますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

是非 読んで頂きたいです

 

愛する人は 生きています

 

魂は生きています

 

光の世界から書かされたような

 

不思議な力と導きで出来ました

 

魂と命を ツナグ本

 

目に視えない世界へ

 

歩んだ先の癒しとは?

 

 

私の人生の経験から

 

学んだプロセスも

 

たくさん書かせていただきましたキラキラ

 

 

そして、深い悲しみから

 

どう捉えて進まれたかの体験集

 

病気で・・

 

事故で・・

 

自死で・・

 

不慮の事故などで・・

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方が一歩一歩と歩まれた

 

目に見えないスピリチュアル

 

愛する魂と共に歩まれている

 

感動の実話も記載いたしましたキラキラ

 

 

 

 

 

実話に協力していただいた

 

10歳という若さで・・

 

誕生日を迎えて数日に・・

 

交通事故で亡くなった

 

愛くるしい 娘さんを失った

 

天使ママさん

 

 

娘さんの想い 願い

 

娘が笑顔でいられる為には・・

 

娘が幸せでいられる為には・・

 

そう考えることが

 

自分自身の生き方の

 

羅針盤とされています

 

 

ママと娘さんの深い愛

 

必要な方へ届きますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

書いていただいた内容が

 

本当に素晴らしいです

 

スピリチュアルからの愛

 

魂の存在を信じる歩み

 

心の想いに感動します

 

是非、読んでもらいたいと思っています

 

大切な人を亡くした悲嘆・悲しみを

 

大きな慈愛で包み込み

 

悲嘆から 感謝へ繋がる

 

 

愛するスピリットさんと共に

 

読んでいただけることを

 

心から願っていますお願い