二つの心 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

二つの心

 

心を見つめることで

 

心を意識することで

 

目に見える現実を捉える気持ちが

 

あなた自身を癒してくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

心は揺れます

 

 

心は傷つきます
 

 

心は迷います
 

 

心は寂しさに弱いです

 

 

心は辛さに弱いです

 

 

心はコントロールが難しいです

 

 

心は自分も責めたりもします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心は勇気を生み出します

 

 

心は愛を育てられます
 

 

心は共感することができます

 

 

 

心は自分を癒せます

 

 

 

心は感謝ができます

 

 

 

心は魂を感じることができます

 

 

 

心は幸せを作ることができます

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブに思う心も(陰)

 

ポジティブに思う心も(陽)

 

『陰と陽』があっての心です

 

 

 

自分の心が陰になっていれば

 

陽の優しさで包んであげましょう

 

心を癒して応援してあげましょう

 

 

陰の心も 陽の心も

 

すべて自分の大切な役割です

 

良い心だけの人はいません

 

否定するのではなく

 

自分を自分で褒めてあげてください

 

心と向き合って生きる大切さ

 

深い愛を広げて生きる大切さ

 

 

 

肉体は滅びても

 

魂は滅ばないと思う心を育て

 

大切な人の魂は

 

いつも見守ってくれてると信じ

 

共に人生を歩む心を持つことで

 

『陰と陽』のすべてを包み込む魂

 

 

 

あなたの内なる魂で生きることで

 

どんなことに対しても

 

愛で包むことが出来るのです

 

 

 

心の奥に輝くあなたの魂に繋がるには

 

自分を許してあげる

 

自分を責めないであげる

 

自分を開放してあげる

 

縛っている想いを手放すことで

 

陰で覆われた心を

 

陽の心で照らしてあげます

 

『陰と陽』両方の心を見つめることで

 

あなたの根源、魂と重なります

 

 

目に見えない心

 

目に見えない魂

 

目に見えない愛する人のスピリット

 

 

それを感じることが出来るには

 

諦めずに信じる気持ちを持ち続ける覚悟

 

スピリチュアルの視点

 

自分の心に入るまでの

 

捉え方を知ることで

 

受けとめ方が変わってきます

 

心に隙間が出来てきます

 

その隙間に注がれる積み重ねが

 

見えない世界を信じ切れる歩みとなるのです

 

 

険しい道のりだと感じるかもしれませんが

 

それは愛する人に繋がる道だと思って

 

たくさんの感情を噛みしめながらも進む

 

それが深い愛への道だと思います

 

その深い愛を経験したいと願い

 

あなたの愛するスピリットは

 

あなたと約束して生まれてきたのです

 

約束を信じて 守ってあげませんか?

 

共に魂を輝かす約束へ

 

共に愛を深める約束へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

 

 

あの世と この世を繋ぐ本

 

目に視えない世界に

 

歩んだ先の癒しとは

 

 

私の人生の体験から

 

学んだプロセスも

 

たくさん書かせていただきましたキラキラ

 

 

そして、深い悲しみの体験集

 

病気で・・

 

事故で・・

 

自死で・・

 

不慮の事故などで・・

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方が歩まれた

 

目に見えないスピリチュアル

 

愛する魂と共に歩まれている

 

感動の実話も記載いたしましたキラキラ

 

 

 

書いていただいた内容が

 

本当に素晴らしいです

 

スピリチュアルからの愛

 

魂の存在を信じる歩み

 

心の想いに感動します

 

是非、読んでもらいたいと思っています

 

大切な人を亡くした悲嘆・悲しみを

 

大きな慈愛で包み込み

 

悲嘆から 感謝へ繋がる

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

愛するスピリットさんと共に

 

読んでいただけることを

 

心から願っていますお願い

 

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄