数字のサインは凄いですよ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

数字のサインは凄いです虹

 

偶然に目にする数字!!

 

でも・・その数字が目

 

天国の大切な人からの

 

メッセージだとしたら

 

天国のスピリットは皆で協力し合って

 

家族にわかりやすい数字を使って

 

メッセージを伝えてくれますよ照れ

 

 

 

私は息子を亡くして

 

数字のMiracleサインを確信しています

 

私が数字をキャッチした例です

 

 

 

<私の過去記事>

青森の神様 木村藤子さん 2

記事より一部抜粋です

 

 

『木村藤子さんに予約する電話から

数字のサインが始まりました』

 

・・・・・

「もしもし木村です」と出られて

思わず声が裏返りそうになりました(^^;

予約が2ヶ月先で、言われた日程が何と。

7月4日でした

 

びっくりしたのが・・

その日は私の誕生日でした

偶然すぎます~。鳥肌がたちました

苦しんでいる私を 亡き息子が

傍で見守ってくれたのでしょうね。

 

そして当日がやって来ました。

更に 奇跡が待っていました。

ホテルの部屋に案内をされて

部屋番号を何気に見ると・・

息子の誕生日が

10月4日なんです。

わかりやすい息子のサイン

いくら私が鈍感でも・・。

思わず笑ってしまいました。 

その時の写真ですダウン

 

 

 

 

・・・・・

木村さん、以前息子を成仏させて頂きまして

ありがとうございますと言うと。

 

『今は死んだ人の交信はしていないから』

 

いえいえ今回は違うご相談で、

お礼だけをと思いましてとお伝えしました。

 

木村さんがわかりました、と祭壇に向かれて

拝み始められました。。

すると、急にこっちを向いて

『息子さんいくつ?』

生きていたら22歳です。

「そうですか

息子さん来られていますよ~

綺麗な子ね~

元気にしてますよ

元気にされてますよ」

 

と微笑んで言ってもらえました。

感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

 

まだまだ

 

皆さんも数字の持つエネルギーをキラキラ

 

キャッチするアンテナを

 

持ってくださいねアンテナちゃん

 

 

あなた様の大切なナンバーだと思う

 

数字を頭の片隅に描いておく

 

するとアンテナがナンバーを

 

キャッチしますイタリアアンテナ

 

 

 

 

天国のみんなが願っている

 

元気にさせたい

 

笑顔になってほしい

 

一緒に傍にいるよ

 

信じてほしいよ

 

サイン受けとってほしい

 

そう願いが込められています

 

あなた様がエンジェルナンバーを

 

信じることで

 

その先に「魂は生きている」

 

愛する人と共に生きている

 

一つのサプリメントとして

 

数字のサインで感じてほしいです

 

 

 

 

今回は一番わかりやすい

 

ナンバー虹数字を紹介しました

 

でも、まだまだ方法はあります

 

 

匂いで伝えてくる

 

体を震わせてくる

 

鳥肌で存在を教える

 

夢で伝えてくる

 

ラップ音で知らせてくる

 

物を動かして伝える

 

照明器具や電化製品を使う

 

人の口から伝えてくる

 

音楽でメッセージを伝えてくる

 

テレビでメッセージを伝えてくる

 

 

 

たくさんのアンテナを持つことで

 

これだけのサイン・メッセージ

 

天国のスピリットから受け取れるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に驚きのサインを

 

ご紹介させて頂きます

 

それは

 

 

私の書籍

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

魂は生きている

 

 

 

その内容で

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方が歩まれた

 

目に見えないスピリチュアル

 

愛する魂と共に歩まれている

 

実話を記載させて頂いた中の

 

お一人です

 

 

 

 

いつも見守ってくれている

 

信じるキッカケになりましたら

 

光の世界の皆さんも

 

凄く喜んでくれると思っています

 

 

 

 

 

息子さんが不慮の事故で・・

 

幼い命が旅立ちました

 

 

幸せだった日々から

 

突然失われたR君のご家族さん

 

ママの悲しみと後悔

 

自分を責める強い自責の念

 

それらの感情の涙が

 

たくさん 

 

たくさん溢れておられました

 

そのママの悲しい苦悩の感情と

 

R君より 

 

ママを想う愛の波動が

 

私の心に強く伝わり・・・

 

思わず感極まって涙がこみ上げ

 

涙ながらにお話をさせて

 

頂いた時があります

 

 

 

R君は 

 

ママが自分を責めていることに

 

大丈夫だよ・・

僕は生きているよ

いつも傍にいるよ

 

その魂の叫びが

 

私の胸に突き刺ささる感覚でした

 

 

R君からの

 

Miracleなサイン

 

毎日 R君に話しかけると

 

返事をしてくれると・・

 

前に進まれたお母さんから

 

動画を送ってくれましたキラキラ

 

そしてブログで紹介することも

 

承諾してくださり

 

感謝しておりますお願い

 

 

 

 

いつものように

 

R君のご飯もママが用意され

 

家族みんなでR君と

 

一緒に食べる気持ち

 

その食卓の画像です

 

ママの『いただきます』の声に

 

R君が応えています

 

 

以前ミディアムさんが

 

教えてくれたと・・

 

『これぐらいしないと

 

ママは気づかないでしょ』

 

そうR君は言っていたそうです

 

 

 

照明の光で

 

2回

 

合図があります

 

天国のR君からのサイン

 

皆様にも届きますように

 

 

 

 

私はこの動画を見た時に

 

R君から

 

家族と一緒だよと思う愛が伝わり

 

感動で胸がいっぱいになりました

 

 

R君は龍さん辰が好きで

 

私と龍神さん繋がりもあり

 

R君からのサインは、私もたくさん

 

受け取っています✨✨✨

 

そして今も

 

誕生日ナンバーサインで

 

合図をくれています照れ

 

 

 

 

サインの奥に込められている想い

 

それは・・

 

笑顔で一緒に生きてほしい

 

天国のみんなが願い思っています

 

それを叶えてあげられるのは

 

あなた様しかいないのです

 

時空を超えて

 

繋がりましょう✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

 

 

あの世と この世を繋ぐ本!!

 

目に視えない世界に

 

歩んだ先の癒しとは!?

 

 

私の人生の体験から

 

学んだプロセスも

 

たくさん書かせていただきましたキラキラ

 

 

そして、深い悲しみの体験集

 

病気で・・

 

事故で・・

 

自死で・・

 

不慮の事故などで・・

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方が歩まれた

 

目に見えないスピリチュアル

 

愛する魂と共に歩まれている

 

感動の実話も記載いたしましたキラキラ

 

 

 

書いていただいた内容が

 

本当に素晴らしいです

 

スピリチュアルからの愛

 

魂の存在を信じる歩み

 

心の想いに感動します

 

是非、読んでもらいたいと思っています

 

大切な人を亡くした悲嘆・悲しみを

 

大きな慈愛で包み込み

 

悲嘆から 感謝へ繋がる

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

愛するスピリットさんと共に

 

読んでいただけることを

 

心から願っていますお願い

 

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄