母の愛 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

母親の愛は優しくて大きい

 

何歳になろうとも

 

母に甘えたい

 

母がいとおしい

 

母を笑顔にしたいと思う

 

 

 

私は母親と一緒に暮らせたのは

 

13年間の短い期間だけだった

 

両親が離婚して

 

13歳の中学2年生から

 

私は親戚の家に預けられました

 

 

 

15歳の中学卒業後からは

 

それから母親とは

 

一緒に暮らす事はなかった

 

 

 

その後・・

 

母が心臓病から糖尿病

 

そして脳梗塞で

 

京大病院に運び込まれました

 

母は 53歳の若さで

 

息子の私や 弟と会えず

 

この世を去りました

 

 

 

そして42歳の若さで

 

私の弟が亡くなって

 

戸籍謄本で知った真実

 


 

弟の誕生日 9月8日

 

母親の亡くなった日

 

9月8日に亡くなっていたと

 

初めて知りました

 

 

 

母親の愛

 

父親の愛

 

家族の愛

 

 

普通の家族団らんのぬくもり

 

普通が羨ましく

 

そのことを隠すように

 

強がって生きていたように思います

 

 

 

私の今回の人生での課題は

 

家族と 愛 だと知りました

 

点と点が繋がった感覚です

 

 

母親の愛

 

子供の愛

 

家族の愛

 

 

私が母親との人生を

 

受入れられたことで

 

相手のことを思いやる愛

 

無償の愛を感じ 感動しました

 

母が我が子を想う愛を

 

子供を亡くしたお母さんから

 

たくさん感じることができました

 

そして光の世界の子供さんも

 

お母さんを愛する想いが伝わり

 

愛と愛が

 

この世とあの世の次元を超えて

 

ずーっと繋がると知りました

 

 

 

お母さんから

我が子への無償の愛

 

天使の子供さんから

お母さんへの無償の愛

 

 

自分のことよりも

 

相手のことを思いやる気持ち

 

 

私の母親はあの世で暖かく

 

見守ってくれていると知りました

 

私が進んでいる人生を

 

見守ってくれています

 

母親の愛を私は感じながら

 

姿形は視えなくても

 

無償の愛は届けられることを

 

信じています

 

 

 

子供たちも

 

私の母親のように

 

無償の愛をずっと注いでくれています

 

 

 

泣いているお母さんに寄り添い

 

元気づける為に一生懸命になっている

 

そんな子供さんを感じています

 

 

 

私は母の子供として

 

私は息子の父親として

 

親の無償の愛

 

子供の無償の愛

 

両方の無償の愛を感じています

 

 

 

無償の愛には自分と向き合う事が

 

絶対に必要だと思う

 

泣いて・泣いて・・涙で心を洗い流し

 

中途半端な泣きかたでなく

 

思いっきり

 

一生懸命に涙を流すことで

 

その涙の意味を見つめることで

 

 

そこから

 

心の奥底にある魂と出逢い

 

そして涙の視点が変わる時がきます

 

その涙の行方が

 

無償の愛への涙に変化します

 

 

 

大切な人へ

 

無償の愛に目覚め

 

愛を送り届けましょう

 

愛と感謝で心を満たして

 

 

 

 

 

 

 

 

神様に包まれています

 

光の世界も

 

この世の世界も

 

視えない存在に感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

遠く離れていたって 

 

笑って

 

元気でいるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

スピリチュアルの意味を

 

わかりやすく書いています

 

魂を信じることで 

 

新しい目覚めと生きる希望に繋がります

 

 

スピリチュアルとグリーフケアの融合

 

 

病気で・・

 

事故で・・

 

自死で・・

 

不慮の事故などで・・

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方が歩まれたスピリチュアル

 

感動の実話も記載いたしました

 

スピリチュアルグリーフケア

 

『魂は生きている』

 

その出逢いから 前に進まれた

 

死別へ向き合われた想いと誓い

 

あなた様へ届きますようにお願い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人を亡くされた方の心に宿る

 

愛の鍵に気づいてもらい

 

スピリチュアルへの歩みのキッカケを

 

早ければ早いほど知ってもらえる事で

 

天国の皆さんが安心してもらえると

 

本当に思っています

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

お一人お一人の魂に寄り添う

 

個人カウンセリングにより

 

その方の心の痛みに集中して

 

スピリチュアルをより深めてもらう為に

 

受け入れる心の捉え方を

 

お話させて頂いております

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

 

現在は電話での

カウンセリングになります

ご予約はこちらから下差し

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄