魂を抱きしめる | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

あの世をまったく信じていなかった私

 

死んだら 真っ暗闇に包まれ

 

自分の意識がプツンと途絶えると

 

そう思っていました

 

死後の世界を信じることが

 

出来なっかった意識

 

 

死は恐怖だけと思っていました

 

しかし我が子を亡くすことで

 

もっと深く

 

深く死を見つめることを選択しました

 

私が一番怖いと

 

避けていた死に向き合う誓い

 

死ぬことを考えると

 

余りの怖さに眠れなくなり

 

自分は消えて無くなると思うと

 

体の震えが止まらないほどでした

 

そんな私が、息子の死により

 

一番の恐怖と向き合うことを

 

息子に約束したのでした

 

 

 

 

 

 

死後の世界は存在します

 

そこには・・

 

国籍・仏教・キリスト・宗教

 

この世で人間が作り出した

 

あらゆる視点から開放され

 

真実の世界

 

死んだらみんなが隔たり無く 

 

真っ直ぐ向かう 光の世界

 

それが 魂の世界

 

そのことをベースに

 

理解するか しないかで

 

人の対立が後を絶たないと思います

 

 

 

差別から 人と人との衝突がおきます

 

あの世は人が作った世界ではなく

 

人が決められる領域ではない

 

輝く 魂の世界

 

神秘の世界です

 

そこで求められることは

 

どれだけ魂が深い経験をし

 

人として慈悲深さに目覚め

 

恐怖・憎しみ・後悔の念・恨み・辛さ

 

この世に与えられた感情に向き合い

 

その影を忌み嫌うことなく

 

暗闇から今まで視えなかった

 

無数の光を輝かせる生き方✨✨

 

魂の存在を見つけることです

 

心の闇から 眩い光に包まれる感覚

 

あの世にいる大切な人たちは

 

あなた様を導いてくれるでしょう

 

 

この世に与えられた 時間

 

その時間を使い

 

魂の存在に目覚めること

 

この世で無償の愛に気づき

 

愛の光を放って生きてほしいと

 

あなたの愛する人は

 

いつも傍で願っているでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

スピリチュアルの意味を

 

わかりやすく書いています

 

魂を信じることで 

 

新しい目覚めと生きる希望に繋がります

 

 

スピリチュアルとグリーフケアの融合

 

 

病気で・・

 

事故で・・

 

自死で・・

 

不慮の事故などで・・

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方が歩まれたスピリチュアル

 

感動の実話も記載いたしました

 

スピリチュアルグリーフケア

 

『魂は生きている』

 

その出逢いから 前に進まれた

 

死別へ向き合われた想いと誓い

 

あなた様へ届きますようにお願い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人を亡くされた方の心に宿る

 

愛の鍵に気づいてもらい

 

スピリチュアルへの歩みのキッカケを

 

早ければ早いほど知ってもらえる事で

 

天国の皆さんが安心してもらえると

 

本当に思っています

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

お一人お一人の魂に寄り添う

 

個人カウンセリングにより

 

その方の心の痛みに集中して

 

スピリチュアルをより深めてもらう為に

 

受け入れる心の捉え方を

 

お話させて頂いております

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

 

現在は電話での

カウンセリングになります

ご予約はこちらから下差し

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄