目に見えない真実を求める時代 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

2年前に書いた記事のリメークです

 

必要な方へ届きますようにお願い

 

 

 

 

大切な人を亡くすことで

 

必ず考えることがあります

 

 

 

それは・・

 

【寿命】だと思います

 

 

 

 

 

寿命の意味を調べると

 

寿命とは、生物の命とその長さのことで、

 

生まれてから死に至るまでの

 

時間をいいます。

あらかじめ、決まっていたかのように

 

仮定した命の長さも寿命と呼びます。

 

生まれてきた使命を果たし、

 

命が尽きることをいいます。

 

 

 

 

 

私が今までに調べたり

 

行動して得たことですが

 

人は寿命

 

命の長さを決めて

 

生まれてくる

 

 

その事に私は辿り着きました

 

 

 

 

しかし・・

 

自分が死んでみないと

 

100%そうだとも言えません!!

 

では、そう思えるのはなぜか!?

 

それは『想像力』です

 

 

 

何もかもが

 

目に見える事!!

 

聞こえる事!!

 

触れる事!!

 

それしか信じられないという気持ち

 

それは

 

想像力より

 

現実だけでの判断です!!

 

 

 

 

霊界のことは 想像力を働かせて

 

感じることになります虹

 

 

実際に自分が死んだら

 

必ずわかることですが・・・

 

その前に信じてみることで

 

大切な人を亡くした悲しみや

 

大きな喪失感から

 

新しい価値観と視点により

 

違った角度で気づけると思っています

 

 

 

 

 

この寿命を決めて生まれてくることを

 

心の底から理解するには

 

言葉で自分自身に暗示をかけるように

 

するのではありません

 

 

 

理性を持って客観的に向き合う事で

 

寿命の意味を理解できると思います

 

 

 

 

人は生まれてくるまでに

 

今回の修行するお題を決めます

 

 

 

何を学び

 

何を経験するのか

 

いつに命を終わらすのか

 

どんな方法で命を終わらせるのか

 

 

 

そして・・・

 

自分の修行に一番適した

 

時代・性別・環境・家族を決めると言われます

 

大体の青地図を決めて生まれてきます

 

その計画を神様に承諾をもらい

 

生まれることの許可をもらって

 

あの世からこの世に生まれて来る

 

そんな視野の想像力です虹

 

 

 

 

でもなぜ!?

 

その計画を人は忘れて

 

生まれてしまうのか!?

 

それは・・・

 

覚えていると感動をしないからです!!

 

 

 

 

 

<例えば>

 

凄く楽しみにしている感動の映画を観る時に

 

映画の内容が頭の中で浮かんできたら!?

 

事前にどうなるのか知っていたら!!

 

あなたは、その感動するはずの映画を観て

 

心の奥底から満足のいく充実感と感動を

 

得られると思うでしょうか!?

 

 

 

感動は、感じ・動くことです

 

感動する為には

 

心が揺れ動き 感じることです

 

心が初めてのように

 

動かさられることなのです!!

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

自分の心の奥底が感応することで

 

感動から・・暖かい涙が溢れてきます

 

その心の奥底の正体は

 

魂です

 

魂が感応しているのですキラキラ

 

 

 

そうです・・・

 

魂はすべてを忘れずに知っているのです

 

霊界で決めてきたことすべて

 

修行・カルマ・寿命まで・・

 

自分で決めてきた事をすべて覚えているのです

 

私がよくお伝えしている

 

『心と魂を重ねて生きる』と言っていますが

 

 

心は現世で生きる為に思考を作るところ

 

魂は霊界の事柄を記憶をしているところ

 

 

心と魂は役割が違うのです!!

 

 

 

 

 

 

 

大切な人を亡くしたことで向き合います

 

あの世が存在するのか?

 

死んで何もかも消えて無くなるのか?

 

大切な人はいまも生きているのか?

 

 

 

そのことに向き合いながら

 

心と魂を重ねて生きる努力をする

 

でもそれは・・

 

私達が魂の成長をする為に

 

自ら受け入れたことなのです

 

 

 

その視野に気づかずに

 

ただ悲しむだけになったり

 

想像力をフルに使うことをしなければ

 

霊界に先に帰った愛する大切な人が

 

どう思ってこの世を視ているか想像もできない

 

目に見える 悲しみだけに囚われ

 

目に視えないことには

 

心を向けられない状態になってしまいます

 

 

 

でもそれは

 

それがわかっていても

 

悲しみがあまりにも大きくて

 

感情のコントロールが出来ないのが

 

普通なことだと思いますし

 

私も実際そうでした

 

 

当たり前の感情だと思います!!

 

 

 

 

大切な人が目の前からいなくなる

 

もう抱きしめることもできない寂しさ

 

この世で一緒に時を刻めない悔しさ

 

愛すれば愛するほどに振り子は

 

悲しみの方向に振られます!!

 

 

 

でもそれも・・感動と経験なのです

 

 

 

初めから、先に大切な人が亡くなり

 

元に居た霊界に帰るだけ

 

時間差で自分も霊界に戻ります

 

それを納得して 約束して

 

この世に来ていたこと

 

心がすべて覚えていたら

 

 

 

あなたの魂は

 

感動(喜怒哀楽)を

 

経験できたでしょうか?

 

魂は心で磨かれていきます

 

もしこの世だけの存在であれば

 

あまりにも代償が大きすぎます

 

 

 

 

しかしこの世は

 

心という磨き砂を持ち

 

自らの魂を磨き輝かせますキラキラ

 

透明でキラキラと輝く魂にする為に

 

自分の魂と向き合い生きていく

 

この世の存在は

 

学び、気づき、行動することで

 

想像力を養う心と魂を重ねる生き方を

 

約束してきたと思っています

 

 

 

あの世とこの世を繋ぐ想像力キラキラ

 

大切な人が教えてくれた扉

 

開けてみませんか・・?

 

開けるのはあなたの心が決めるのです

 

真実の扉を開けましょう虹

 

 

 

 

 

 

 

遠隔スピリチュアル

グリーフケア療法

虹スタートです虹

 

 

光の世界と この世が繋がり

 

こちらの世界の命と

 

あちらの世界の魂と

 

両方の想いを繋げることが

 

スピリチュアル・グリーフケアなのです

 

神秘的な領域が令和・霊和の時代です

 

ハイヤーセルフ・高次元と繋がりキラキラ

 

愛するスピリットさんを導いてもらい

 

亡くなった 逢いたい魂と繋がりますキラキラ

 

霊感などの特殊な力を使うことなく

 

あなたの潜在意識で再会できます虹

 

悲嘆療法ヒプノセラピー申込み案内ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12593587680.html

 

 

 

 

 

 

期間限定

スピリチュアル・グリーフケア

無料電話カウンセリングのご案内

 

愛する人を亡くした悲しみや想い

 

誰にでも お話ができない内容

 

自宅に引きこもることで

 

どんどん苦しさが増していきます

 

 

そこで少しでも 委縮する

 

心を開放してもらえるように

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

大切な人を亡くされた方の心を癒す

 

無料電話カウンセリングをご提案します

 

あなた様の お気持ちが癒される意味

 

それは光の世界の愛すスピリットさんも

 

心配している気持ちが和らぎますキラキラ

 

あなた様もキラキラ愛する人も虹

 

少しでも 穏やかになりますよう

 

心を込めて 

 

お話を聞かせていただきますキラキラ

 

 

お気軽に ご利用くださいませキラキラ

 

電話料金も負担にならないよう

 

こちらから お電話させていただきます

 

 

遠隔グリーフケア療法のご質問も

 

詳しくお応えさせて頂いております

 

是非ご利用くださいダウン

 

申込み案内ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12592075477.html

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

スピリチュアルの意味を

 

わかりやすく書いています

 

魂を信じることで 

 

新しい目覚めと生きる希望に繋がります

 

 

スピリチュアルとグリーフケアの融合

 

愛する人を亡くされた

 

5人の方の実話も記載いたしました

 

スピリチュアルグリーフケア

 

『魂は生きている』

 

死別に向き合われた想いと誓い

 

あなた様に届きますようにお願い 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

 

現在は電話での

カウンセリングになります

ご予約はこちらから下差し

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄