光の世界から✨宇宙から✨ サポートされてる~(@_@) | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

今回の内容は

 

シンクロニシティを超すような奇跡

 

少々の ビックリするような出来事は

 

慣れてきた私なのですが・・爆  笑

 

 

『そんな事がありえるの~』

 

想定外のシンクロニシティが(@_@)

 

完全に光の世界が動いてる!!

 

そしてその動きを神様・龍神様・宇宙が

 

サポートしてくれてる!!

 

直感を使わなくてもわかりやすいです(笑)

 

 

すみません 興奮している内容に

 

お付き合いしていただけると

 

すごく嬉しいですお願い

 

まずはイベントの告知からです下差し

 

 

 

■大田篤氏 講演会 in 福岡

 

2020年 10月24日 (土)

 

 

 

この世の真実を講話し続けて

20年以上になる

大田篤先生による講演会です

 

 

大田先生の著書

 

「何のためにあなたは生きているのですか」

 

は、20年以上のロングセラーです。

 

今回、コロナの真相の章が加えられた

新装版が発売となりました。

 

 

 

 

10月24日(土)は

コロナの真相を中心とし、

今、人類が知るべき大切な内容を

3時間でお伝えしていただきます

 

 

マスコミでは

絶対に流れない

本物の情報満載の講演会です

 

大田篤先生ご自身は

SNSを一切されてませんので

 

直接お会いするしか

繋がる手段がありません。

 

 

少しでも気になる方はぜひ

大切な方と一緒にいらしてください。

 

 

〜大田篤氏プロフィール〜

1958年広島県生まれ。

多くの環境団体やグループを結ぶ

地球と子どもの未来を守るネットワーク」を設立。

環境・社会・科学・医学・食の問題から

精神世界に至る幅広いテーマで

全国的に講演活動を続けている。

 

「意識」で病を癒す力と、先を見通す目で、

世の中を変えるため、人の心を変えるため

メッセージを送っている。

世界的免疫学の権威、

故・安保徹新潟大学医学部教授が

「世界一のヒーラー」と絶賛。

 

その他にも鶴見隆史氏(内科)、

池川明氏(産婦人科)、三浦直樹氏(内科)、

昇幹夫氏(産婦人科)、

三浦伸章氏(自然農法普及員)、

てんつくマン(環境活動家) 、                                  

最近では

「薬剤師は薬を飲まない」

でお馴染みの宇多川久美子さん、など

多くの名だたる方々と講演を行っている。

 

 

【会場】

日本カルチャー協会福岡校

〒8100021

福岡県福岡市中央区今泉2-3-10

kajis薬院六つ角ビル 2階

 

 

【当日スケジュール】

開場

12:45

 

開演

13:00

 

終了

16:00

 

 

司会は
平山絵美が務めさせていただきます

 

2019.09.30
姪 莉心が産まれ

その日に息を引き取りました。

莉心が生きた人生は25分間でした

 

そこから 魂の学びを深めるなかで
 

大田篤先生とのご縁を頂きました。

 

10月10日東京で出会い
 

その日に福岡公演が決まりました

 

このご縁を私で止めず
 

沢山の方に循環させていきたいと思い
 

急遽、福岡で講演会を開催する運びとなりました。

 

大田篤先生と絵美さん

 

 

 

全ての出会いは
必然でベストなタイミングで訪れます




お申込みしてくださった皆様

有難うございます。




これからお申し込みされる皆様も
当日お会いできるのを楽しみにしております。

 

主催者: 平山絵美

 

お申込みリンク先です下差し

 


 

 

 

2020年9月13日開催された

 

イベントのゲストして 私が

 

出演させていただいた中で

 

 

 

 

 

 

25分間の命と決めて生まれてきた

 

天使の赤ちゃん 莉心ちゃんとママを

 

スピリチュアルグリーフケア療法で

 

繋いでいる録音を聴いてもらいました下差し

 

 

 

 

 

お姉さんの赤ちゃん

 

莉心ちゃんを抱きしめている

 

平山絵美さんの写真です下差し

 

 

 

平山絵美さんのブログです下差し

 

 

 

 

先日、その平山絵美さんより

 

福岡県から東京へ

 

あの体内記憶で有名な

 

池川明さんの講演会に行きますと

 

お話しくださりました

 

そしてそこで 私の書籍

 

スピリチュアル・グリーフケア

~魂は生きている~

 

必ず池川明先生に手渡しますと

 

言ってくれていたのですびっくり

 

 

 

有言実行された時のお写真です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡は まだまだ続きます

 

この日 池川明先生の講演会

 

コラボイベントをされていた

 

そのもう一人の方が

 

「世界一のヒーラー」と絶賛されている

 

大田篤先生だったそうです

 

そして何かに導かれるかのように

 

トントンと 凄いスピードで決まったのが

 

今回の福岡県での講演会

 

初めて平山絵美さんが主催者として

 

皆様に発信されたのです

 

そこに私も 講演会に福岡県まで

 

行くことがトントンと決まりました~爆  笑

 

 

この開催される日に

 

強烈なシンクロニシティを感じたのです

 

講演会の10月24日 この日は

 

昨年と同じ日の 10月24日

 

私は福岡県にいたのです!!

 

 

それは催眠療法を習う為に滞在し

 

10月25日は 講座が始まる前に

 

神社に参拝したのです

 

たまたま行った神社だったのですが

 

なんと1年に3回しか開かない扉が

 

10月25日に開けられる

 

神事だったのです虹

 

 

 

2019年10月25日に撮った写真です

美味しいおぜんざいをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年 福岡県から京都に帰り

 

亡くなった方の魂

 

光の世界とこの世を繋ぐ

 

スピリチュアルグリーフケア療法と

 

グリーフケアカウンセリングと融合させ

 

新しくスタートしたのでしたキラキラ

 

 

その流れから平山絵美さんとの出逢い

 

お姉さんの赤ちゃん 莉心ちゃんとの出逢い

 

そして まさかまさかのこのタイミングで

 

初めてリアルに平山絵美さんと逢う日が

 

24日は講演会を主催されて

 

25日は一緒に神事へ神社参拝お願い

 

これは莉心ちゃんと神様が

 

導いてくれたとしか思えません!!

 

 

 

是非 10月24日(土) 

 

福岡県にピンと来られた方

 

リアルでお逢いしましょう照れ

 

シンクロニシティはサインです虹

 

素敵な奇跡を 

 

ご一緒に感じましょう虹

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

 

現在は電話での

カウンセリングになります

ご予約はこちらから下差し

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄