”神様へ本を出版した報告に行きました✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

 

本を出版いたしました

 

宜しくお願い致します<(_ _)>

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣には必ず参拝へ

 

行かせていただいている

 

下鴨神社の神様キラキラ

 

本が出版できましたお礼参りに

 

行かせてもらいましたお願い

 

 

 

 

 

 

今年はお正月からインフルエンザになり

 

参拝に行けてなかったのですが笑い泣き

 

本を出した後に 行くこのタイミングニヤニヤ

 

神様に呼んでいただけたと

 

凄く前向きに捉えました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

下鴨神社に到着するまで

 

雨が降っていて雨

 

風もびゅ~ーびゅ~滝汗

 

空はどんよりした感じで

 

車を降りてもこの冬一番の寒さ!!

 

 

 

 

 

 

 

それがなんと~びっくり

 

どんどん晴れ晴れてきたのです晴れ

 

陽射しが暖かく体を包んでくれるキラキラ

 

神様が歓迎してくれてると

 

私の顔は少年のように照れ

 

ありがたや~ ありがたや~お願い

 

 

 

 

空を見上げると目

 

小さいですが 

 

三日月が見えました~おねがい

 

 

 

 

 

光の世界を伝えたい

 

愛する人の魂は生きていると伝えたい

 

これからも共に生きていけると伝えたい

 

あの世とこの世を繋げたい!!

 

 

数百の神社に参拝してきて・・

 

数えきれないほど手を合わしお願い

 

神様に祈り続けてきた想いでしたキラキラ

 

その想いが本となりました笑い泣き

 

 

昨日から『読ませてもらいます』

 

『ポチっと注文しました』

 

『楽しみにしています』

 

たくさんご連絡をいただきました

 

本当に嬉しいです

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

スピリチュアルとグリーフケアの融合で

 

あなたの愛する人は

 

光の世界で生きている虹

 

これからも伝えていきます!!

 

 

そんなパシりをさせてもらえること

 

私は幸せだと思っています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

大切な人を亡くした悲嘆・悲しみを

 

 

大きな愛で包み込む

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

 

愛するスピリットさんと共に

 

読んでいただけることを

 

心から願っていますお願い

 

宜しくお願い致します

 

コンタクトカウンセラー

 

橋本 幸雄

 

 

 

Amazonでの

注文になりますダウン

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909902090/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

出版社  propusホームページ

 https://propus.co.jp/

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルグリーフケアとは

 

あの世の愛とラブラブ

 

この世の愛をラブラブ

 

コンタクトして 強く結ぶ意味になります!!

 

 

愛はこれからも深められる!!

 

皆さん繋がってほしいです虹

 

愛するスピリットさんも

 

いっぱい話したいと

 

思っているからです

 

魂は永遠です虹

 

 

 

 

 

 
 
 

<申込み方法>

Miracleグリーフケアの

ホームページから

申込みホームをクリック

必要事項を記入後

催眠療法希望とご記入下さい

ダウン  ダウン  ダウン

http://www.miracle-you.com/wp/

 

 

 

 

私のカウンセリングは、

死後の世界は存在する。

大切な方の魂は生きていることを

基本としたグリーフケア

カウンセリングになります。

本来のグリーフケアでは、死後の世界は

存在しないことが基本になっています。

 

普通のグリーフケアと違い。

私のカウンセラーとしてのモットーは、

大切な方の魂を感じ、大切な方を交えての

グリーフケアカウンセリングになります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄