私がグリーフケアに進むことを決めた場所  | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

2017年4月に

 

私の原点を見つめさせて

 

いただいた神域ですキラキラ

 

ここから今のグリーフケアが始まりました

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

もう何十回・・

 

参拝に行かせてもらってるか爆  笑

 

優しく迎えてくださるような

 

心がいつもウキウキする大神神社です

 

 

 

 

 

 

ここの神様は大物主

 

出雲大社の大国主様と

 

一緒と言われていますが・・

 

大物主とは役職名になります

 

世間で言う・・専務や部長みたいな感じです

 

 

大神神社は拝殿しかありません

 

本殿はお山になっています

 

 

皆さんはお山に向かって

 

手を合わしているのですお願い

 

以前は知りませんでしたが

 

好きになるほど深く知ることができます

 

 

 

 

 

 

大神神社の神様キラキラ

 

それは三輪山になります

 

昔は神様の領域なので

 

登ることなどできませんでした!!

 

一般の人が三輪山へと登れるようになったのは

 

まだごく最近で、昭和の戦後からだそうです

 

 

 

 

二代目の大物主!!

 

クシヒコ様が三輪山に祀られていますキラキラ

 

それと知らない方は多いかもしれませんが

 

ここは二代目大物主 クシヒコ様の

 

お墓になるのです!!

 

 

知ることで・・気軽に登る場所ではないと

 

感じることができます

 

表面意識・マインドではなく

 

潜在意識・スピリットで感じる神域なのですお願い

 

 

 

 

 

 

三輪山に登拝する申請をして

 

勿論、スマホの電源はOFFにします

 

 

険しい山道を登りながら

 

自分の心と真剣に向き合い

 

涙が止めどなく流しながら

 

ここで私はグリーフケアの

 

道に進むことを定めた場所です!!

 

 

 

2020年 最初の三輪山

 

自分の心を深く見つめ

 

感謝の想いを浮かべながらお願い

 

往復二時間の内観でしたキラキラ

 

 

山頂では感謝の涙が心から溢れました

 

本来ならば真冬なのに

 

太陽晴れの陽射しに暖められ

 

心から神様のエネルギーに

 

包まれたような参拝でしたキラキラキラキラ

 

ありがたや~ ありがたや~お願い

 

 

 

 

 

 

 

今年は経験したことがない

 

未知の扉を開きます!!

 

 

これも天からの導きと信じて

 

天と地を繋ぐ意識を抱き

 

光の世界キラキラスピリットの存在を

 

広げたいと思います!!

 

 

魂は生きているキラキラ

 

みんな幸せになろうキラキラ

 

愛するスピリットと共にキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルグリーフケアとは

 

あの世の愛とラブラブ

 

この世の愛をラブラブ

 

コンタクトして 強く結ぶ意味になります!!

 

 

愛はこれからも深められる!!

 

皆さん繋がってほしいです虹

 

愛するスピリットさんも

 

いっぱい話したいと

 

思っているからです

 

魂は永遠です虹
 

 

 

 

 

勇気の一歩は笑顔に繋がる

 

あなたの一歩!!

 

光の世界は待っておられますキラキラ

 

 

初公開になります

催眠療法の模様ですダウン ダウン

 

(音声のみになります

繋がって見えたり聞こえたり

感覚などは個人差はあります)

 

 

 

 
 
 

<申込み方法>

Miracleグリーフケアの

ホームページから

申込みホームをクリック

必要事項を記入後

催眠療法希望とご記入下さい

ダウン  ダウン  ダウン

http://www.miracle-you.com/wp/

 

 

私のカウンセリングは、

死後の世界は存在する。

大切な方の魂は生きていることを

基本としたグリーフケア

カウンセリングになります。

本来のグリーフケアでは、死後の世界は

存在しないことが基本になっています。

 

普通のグリーフケアと違い。

私のカウンセラーとしてのモットーは、

大切な方の魂を感じ、大切な方を交えての

グリーフケアカウンセリングになります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄