”光の世界への手紙” | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

愛と感謝へ たどり着くことに

 

 

どれだけ向き合うことになるのだろか・・

 

 

無償の愛を深く感じることに

 

 

こんなにも苦しみと悲しみが

 

 

必要なのだろうか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する人と

 

 

この世で別れる意味

 

 

それは この世だけの視野では

 

 

到底真実には

 

 

たどり着けないと感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛する人は

 

消えてなくなったのではありません

 

魂は今も生きています

 

変わらぬ笑顔で暮らしています

 

 

 

あなたが いずれ・・

 

光の世界に戻るとき

 

あなたの愛する人は

 

迎えに来てくれるでしょう

 

 

 

 

いずれ訪れる その日まで

 

 

愛と感謝に目覚め 生き抜くこと

 

 

『ありがとう』の想いを

 

 

愛する人に贈ることが

 

 

最大の

 

 

愛のエネルギーだと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この世での出逢いも

 

波動で引き寄せています

 

霊界も同じ波長の魂と暮らしています虹

 

 

 

あなたの愛する人

 

霊界のどんなところにいてほしいですか?

 

 

 

悲しみ 後悔 怒り 辛い・・

 

そんな想いをしている

 

魂の中で一緒に暮らしてほしいですか?

 

 

 

楽しく 笑顔 元気 幸せ・・

 

そんな想いをしている

 

魂の中で一緒に暮らしてほしいですか?

 

 

 

あなたが願う 想い・・

 

それは

 

あなたの愛するスピリットさんも

 

一緒の想いなのです

 

 

どんなことが 訪れたとしても

 

愛と感謝の経験をするために

 

あなたと共に

 

生きると決めてきたのです

 

 

 

 

ワークショップの中で

 

愛と感謝で綴っていただいた

 

愛するご主人様と 妹さんへ

 

内なる魂より書いて下さった

 

愛の手紙に感動しましたキラキラ

 

その手紙はもちろん

 

愛する ご主人様虹

 

大好きな 妹様虹

 

傍で一緒に聞いておられたと感じましたキラキラ

 

 

 

悲しみの どん底から・・

 

一歩一歩と向き合われた方です

 

リブログさせていただきます

 

必要な方に届きますよう

 

心より願っていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夫である享ちゃんへ・・」

 

 

沢山の思い出と、沢山の経験と、
 
 
沢山の気付きをどうもありがとう。
 
 
私は、あなたから
 
 
とても多くのことを学ばせてもらいました。
 
 
人を愛すること
 
 
感謝の心
 
 
思いやりの心
 
 
生きることの本当の意味
 
 
魂は永遠であること・・
 
 
あなたとの出会いが、私の心を
 
 
大きく成長させてくれました。
 
 
二人で過ごした、さりげない日常や、旅行や
 
 
スポーツ観戦を楽しんだ日々
 
 
そして、心揺さぶられ
 
 
辛く思えた日々でさえも
 
 
今ではどれも私の大切な宝物です。
 
 
これからも、私の心の成長を
 
 
側でずっと見守っていてください。
 
 
あなたの優しさ
 
 
あなたの純粋な心を胸に
 
 
人生を輝かせていけたらと思っています。
 
 
今もこれからもずっと愛しています。
 
 
どうもありがとう。
 
 
続きをどうぞダウン  ダウン  ダウン

 

 

 

 

 

 

 

人の90%を占めてる潜在意識から

 

あなたの愛するスピリットさんと

 

この世と霊界の時空を超えて繋がります

 

想いが通じ合う キラキラ奇跡キラキラ

 

スピリチュアルグリーフケアで

 

コンタクトします

 

 

 

 

 

 

 

本を出版することになりましたダウン

本の表紙が決まりました爆  笑

ラストスパートです!!

10月4日 天使の日に ご報告があります

 

 

グリーフケアカウンセリングの

対象者は子供さんを亡くされた方

だけでなく・・。

大切な方を亡くされた方すべてを

対象者にさせて頂いております。

 

 

個人カウンセリングで

 

催眠療法のQ&Aも

 

お話しております

 

お申し込みはホームページから

 

お願い致します。

 

 

 

●両親を亡くした方

 

●子供さんを亡くした方

 

●兄弟を亡くした方

 

●姉妹を亡くした方

 

●ご主人を亡くした方

 

●奥様を亡くした方

 

●恋人を亡くした方

 

●身内を亡くした方

 

●友達を亡くした方

 

 

大切な方を亡くされ・・

悲しみに包まれ・・

どう受け入れていけばよいのか

この先どう生きていけばいいのか

 

そんな方へお伝えする

スピリチュアルグリーフケア

カウンセリングです

 

お一人お一人の

心の声を聞かしてもらい。

あなたの心に寄り添いながら

カウンセリングを致します。

 

 

 

私のカウンセリングは、

死後の世界は存在する。

大切な方の魂は生きていることを

基本としたグリーフケア

カウンセリングになります。

本来のグリーフケアでは、死後の世界は

存在しないことが基本になっています。

 

普通のグリーフケアと違い。

私のカウンセラーとしてのモットーは、

大切な方の魂を感じ、大切な方を交えての

グリーフケアカウンセリングになります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄