テレビに出てる(@_@) ✨ワークショップ締め切りました✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

Alive(アライブ)の意味

生きている

イキイキしている

 

ぶ♡フォト

 

生きてる♡写

 

 

 

私が今までの体験と経験により

 

大切な人の魂は生きている

 

天国から見守ってくれてると

 

感じています!!

 

天国にいる大切な人の想いを

 

どうしたら皆様へ

 

繋ぐことができるのだろうか・・?

 

日々考えています!!

 

大切な人の魂は虹

 

これからも貴方と共に成長して

 

これからも貴方と共に生きたい

 

天国からの想い

 

 

あらいぶ♡フォト

スピリチュアル

グリーフケアが

一体になることで

 

 

目に見える写心

 

新たな一歩を踏み出せば

 

悲しみを包む大きな愛へ辿り着けます

 

あらいぶ♡フォトは単なる合成写真を

 

作る目的ではありません!!

 

魂の存在・霊界の存在を知ってもらい

 

新しい視野を養うことで

 

沢山の人の元気と勇気となり

 

喜びになってくれることが

 

込められています

 

 

 

親子の写心例です

この三枚の写真を使って

あらいぶ♡フォトができましたダウン

 

 

親子タイプA

・3点合成 背景を自然に入れる

・寄り添う二人に調整(背の高さ)

・華奈ちゃんの顔色味調整

・華奈ちゃんのピース、手のシワを調整

・中央の手を消去

・華奈ちゃんの袖元をシンプルに修正

・カバンを消去

・華奈ちゃんの服のボタンを調整

・首元のネックレスを見せる修正

 

 

 

 

 

 

親子タイプB

・3点合成 背景を自然に入れる

・寄り添う二人に調整(背の高さ)

・華奈ちゃんの顔色味調整

・華奈ちゃんのピース、手のシワを調整

・中央の手を消去

・華奈ちゃんの袖元をシンプルに修正

・カバンを消去

・華奈ちゃんの服のボタンを調整

・首元のネックレスを見せる修正

 

・華奈ちゃんの肌調整(自然な化粧)

・顔を24歳の華奈ちゃんをイメージ

(眉毛・鼻筋・口角上げる・顔を細く)

・髪の毛をお母さんから華奈ちゃんへ合成し

 大人っぽく修正する

詳しいご説明です どうぞダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12544500437.html

 

 

 

 

 

 

素晴らしいハイレベルな技術を

提供してくださるフォトレッタッチャー

箕迫様との出会いキラキラ

伊勢神宮正式参拝でのツアーですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12443455121.html

何か神秘な力の働きが虹

 

素敵なご箕迫様と奥様との初対面

 

直感で引き寄せられる感覚がしました

 

企業のお仕事をされておられ

 

個人の仕事は受けておられませんでしたが

 

私のお話をご夫婦でじっくり聞いてくださり

 

その時、奥様より

 

「主人の技術で人に喜んで頂けるのは嬉しい」と

 

涙を流され感激して下さいましたキラキラ

 

箕迫様もキラキラ

 

皆様の期待する気持ちが大きい

 

難しいレタッチ作業になりますが

 

わかりましたと承諾して頂きました

 

本当に感謝しておりますキラキラ

 

 

あらいぶ♡フォトでお世話になっている

箕迫様の娘さん

かなちゃんキラキラ

オーディションで頑張っておられます

子供さんの夢への応援!!

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

なんと なんと

テレビで取材を

受けられました~ポーン

ダウン ダウン ダウン

 

 

一日一回 投票お願いします↓↓↓

 

https://yoshimotozaka46vote.com/2ndterm/2ndround/vote.php?id=0234

 

 

 

 

 

 

 

★第24回★

スピリチュアル

 グリーフケア

 ワークショップ

 

大切な人をなくした

    方の心を癒す会


★令和元年★ ~京都開催~

11月24日()☆彡

 

お申込み締め切り致します!!

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

本を出版することになりましたダウン

 

10月4日 天使の日に ご報告があります

 

 

グリーフケアカウンセリングの

対象者は子供さんを亡くされた方

だけでなく・・。

大切な方を亡くされた方すべてを

対象者にさせて頂いております。

 

●両親を亡くした方

 

●子供さんを亡くした方

 

●兄弟を亡くした方

 

●姉妹を亡くした方

 

●ご主人を亡くした方

 

●奥様を亡くした方

 

●恋人を亡くした方

 

●身内を亡くした方

 

●友達を亡くした方

 

 

大切な方を亡くされ・・

悲しみに包まれ・・

どう受け入れていけばよいのか

この先どう生きていけばいいのか

 

そんな方へお伝えする

スピリチュアルグリーフケア

カウンセリングです

 

お一人お一人の

心の声を聞かしてもらい。

あなたの心に寄り添いながら

カウンセリングを致します。

 

 

 

私のカウンセリングは、

死後の世界は存在する。

大切な方の魂は生きていることを

基本としたグリーフケア

カウンセリングになります。

本来のグリーフケアでは、死後の世界は

存在しないことが基本になっています。

 

普通のグリーフケアと違い。

私のカウンセラーとしてのモットーは、

大切な方の魂を感じ、大切な方を交えての

グリーフケアカウンセリングになります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄