不思議なサイン✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

ナンバー虹数字の力虹

 

偶然に目にする数字!!

 

でも・・その数字が目

 

天国の大切な人からのメッセージびっくり

 

天国のスピリットは皆で協力し合って

 

家族にわかりやすい数字を使って

 

メッセージを伝えてくれますよ照れ

 

 

 

私は息子を亡くして

 

数字のMiracleサインを確信しています

 

私が数字をキャッチするアンテナ電波塔

 

<私の過去記事>

青森の神様 木村藤子さん 2

アメンバー記事より一部抜粋です

 

『木村藤子さんに予約する電話から

数字のサインが始まりました』

 

・・・・・

もし、もし木村ですと出られて

思わず声が裏返りそうになりました(^^;

予約が2ヶ月先で、言われた日程が何と。

7月4日でした

それも水曜日で仕事が休日。

 

一番びっくりしたのが・・

その日は私の誕生日でした

偶然すぎます~。鳥肌がたちました

苦しんでいる私を息子が

傍で見守ってくれたのでしょうね。

 

当日がやって来ました。

更に 奇跡が待っていました・・。

ホテルの部屋に案内をされて

部屋番号を何気に見ると・・

息子の誕生日が10月4日なんです。

わかりやすい息子のサイン

いくら私が鈍感でも・・。

思わず笑ってしまいました。 

その時の写真ですダウン

 

 

 

 

・・・・・

木村さん、以前息子を成仏させて頂きまして

ありがとうございますと言うと。

 

『今は死んだ人の交信はしていないから』

 

いえいえ今回は違うご相談で、

お礼だけをと思いましてとお伝えしました。

 

木村さんがわかりましたと祭壇に向かれて

拝み始められました。。

すると、急にこっちを向いて

『息子さんいくつ?』

生きていたら22歳です。

「そうですか

息子さん来られていますよ~

綺麗な子ね~

元気にしてますよ

元気にされてますよ」

 

と微笑んで言ってもらえました。

感動しました。

 

 

 

映画!!

『君のまなざし』

5月20日 息子の命日です滝汗

映画の内容もスピリチュアルポーン

息子からのサインと思い観に行きました

凄く良かった映画でしたウインク

 

 

 

 

まだまだ・・・

まだまだ・・・

たくさんナンバーのMiracleはあります

ワークショップに来られた方おねがい

ナンバーサインを信じきる出来事があってから

私もビックリするほどのナンバーサイン虹

私のアンテナの感度の上をいかれましたびっくり

 

皆さんも数字の持つエネルギーをキラキラ

キャッチするアンテナを持ってくださいアンテナちゃん

 

 

貴方がエンジェルナンバーだと思う

 

数字を頭の片隅に描いておく

 

するとアンテナがナンバーを

キャッチしますイタリアアンテナ

 

 

するとあり得ないような現象ポーン

2台並んでアピールしたり目

 

私の車の横にピッタリと

ワークショップ参加する前に

子供さんナンバーが止まっていたり目

 

神社に行くときは

天使ママさんの子供さんが勢ぞろいで

私に見せてきますびっくり

 

510が二台ポーン

 

 

 

私の息子の誕生日

平成1年10月4日

スペシャルナンバー1104

 

この1104ナンバー

以前、仕事の車を止める為に

5年間借りていた駐車場

隣の車のナンバー

1104の意味に気づいたのは

天使ママさんの子供さんも平成1年生まれ

だからナンバー1が頭に付くと言われ

そうか(@_@)なるほど

最近、気づかせてもらった番号ですてへぺろ

大樹のサインに5年間スルーしてました滝汗

 

 

 

天国の子供達みんなが願っている

元気にさせたい

笑顔になってほしい

一緒に傍にいるよ

信じてほしいよ

サイン受けとってほしい

 

子供達の想い・願いが込められています

貴方がエンジェルナンバーを信じることで

 

 

その先の魂は生きている

子供さんと共に生きている

 

一つのサプリメントとして

数字の力で感じてほしい

 

人は笑顔になるだけで

波動が上がります

波動が上がると引き寄せの法則で

波動が高いものが寄ってきます

 

子供達は波動の高い存在です

貴方の波動が上がることで

子供達が目に見えなくても

感じられるようになるのです

 

その体験を繰り返していくことで

天国の子供達の魂は生きていると

信じきれる心になり

大切な人と共に生きること

サインからその先に

歩めるのです

 

 

このように

サイン・メッセージはいろんな方法で

天使達は伝えてきます目

一つに絞ってしまうと

見逃してしまうことになります

 

今回は一番わかりやすい

子供達も扱いやすい

ナンバー虹数字を紹介しました

 

でも、まだまだ方法はあります

 

 

匂いで伝えてくる

体を震わせてくる

鳥肌で存在を教える

夢で伝えてくる

ラップ音で知らせてくる

物を動かして伝える

照明器具や電化製品を使う

人の口から伝えてくる

音楽でメッセージを伝えてくる

テレビでメッセージを伝えてくる

 

 

 

たくさんのアンテナを持つことで

これだけのサイン・メッセージ

天国の子供達から受け取れるのです

 

これらのサイン・メッセージは実際に

天使ママさんがキャッチされた事も

含まれています

みんなで情報交換することで

天国の子供達は喜んでくれます

 

 

やっと気づいてくれたよ~

お前のママさん鈍感だな~

私のママもスルーされたよ

何で気づかないんだろな~

 

こんな子供達のリクエストに応えて

サイン・メッセージの一部を紹介しました

 

 

 

これは以前 ご紹介させてもらった

ワークショップに参加してもらった

ママさんより頂いた奇跡のサイン

 

幼い息子さんから毎日

自責の念で悲しむママさんに

電気を使って一生懸命に訴えています

 

『僕は生きてるよ』

 

~その時のブログから抜粋です~

 

 

ママさんより感想

 

youさんワークショップに

参加させて頂き、有難うございました。

私は今回2回目の参加でしたが、

前回からの数ヶ月で自分でも

変わったなと思う事、

それは哀しみの涙を流すのが

減ってきたと言う事です。

今でも勿論、涙を流す事はあります、

これからもあるでしょうし、

それを無理に止める必要も

無いと思っています。

でも今は泣くだけ泣いたら、

スッキリして気持ちを

切り替える事が出来ます。

人は亡くなっても生き続けている。

死後の存在、

それを実感出来る様になってきて、

あの子は何時も私達を見てくれていると

思うと自然と切り替えれる様に

なったんだろうなぁと感じています。

 

明るく輝く笑顔のあの子と共に

これからも一緒に歩んで

生きていきたいと思います。

 

 

息子さんを不慮の事故で

幼い命が・・

幸せだった日々から

突然失われたR君のご家族さん

 

初めて来られたワークショップでは

ママの悲しみと後悔

自分を責める強い自責の念

それらの感情の涙が

たくさん たくさん溢れておられました

 

そのママの悲しい苦悩の感情と

R君より ママを想う愛の波動が

私の心に強く伝わり・・・

思わず感極まって涙がこみ上げ

涙ながらにお話をしました

 

R君はママが自分を責めていることに

 

大丈夫だよ・・

僕は生きているよ

いつも傍にいるよ

 

その魂の叫びが

私の胸に突き刺ささる感覚でした

 

 

R君からの

Miracleなサイン

 

毎日R君に話しかけると

返事をしてくれると・・

 

 

 

いつものように

R君のご飯もママが用意され

家族みんなでR君と一緒に食べる気持ち

その食卓の画像です

 

ママの『いただきます』の声に

R君が応えています

 

ミディアムさんが教えてくれたと・・

『これぐらいしないと

ママは気づかないでしょ』

そうR君は言っていたそうです

 

照明の光で

2回

合図があります

 

天国のR君からのサイン

皆様にも届きますように

 

 

 

 

私はこの動画を見た時に

R君から

家族と一緒だよと思う愛が伝わり

感動で胸がいっぱいになりました

 

R君は龍さん辰が好きで

私と龍神さん繋がりもあり

R君からのサインは、私もたくさん

受け取っています✨✨✨

そして今も誕生日ナンバーサインで

合図をくれています照れ

 

 

 

 

サインの奥に込められている想い

それは・・

笑顔で一緒に生きてほしい

天国のみんなが願い思っています

それを叶えてあげられるのは

貴方しかいないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

締切迫っています

お待ちしております

 

★第21回★

スピリチュアル

 グリーフケア

 ワークショップ

 

大切な人をなくした

    方の心を癒す会

 

ワークショップ

ー申込み開始ですー

★令和元年★

5月26日()開催

申込み詳細ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12459807364.html

 

 

 

 

<新企画>

あらいぶ♡フォト

生きている♥写真

 

好評同時申込み

あらいぶ♡フォトの説明ですダウンダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12446438503.html

 

ご質問が多数ありましたので

あらいぶ♡フォトの

電話無料相談を始めます

申込みサイトのメッセージ欄に

「あらいぶ♡フォト電話相談」と

記入して下さいダウンダウン

http://www.miracle-you.com/wp/inq/

こちらから返信メールをさせて頂きます

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

橋本 幸雄