ご先祖様のサポート✨✨余談あり | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

スピリチュアルなお話になります虹

 

目に視えない世界虹

 

心が救われる方に届けますキラキラ

 

 

頭で考える思考でなく

 

心が求めていることに

 

信じて進んでみようと思われたら

 

このタイミングで目にされた貴方に届く

 

天国の大切な人からのメッセージキラキラ

 

霊界=天国虹

 

今はご興味が無い方は

 

スルーして下さいねウインク

 

 

 

 

天国には勿論

 

ご先祖様もおられますキラキラ

 

この世だけの視野では信じられない話ですびっくり

 

霊界があると思われている方に伝えますニコニコ

 

 

 

この世とあの世

 

 

霊界や天国とも言われます虹

 

人はこの世での旅が終わると

 

全ての人が必ず戻る

 

あの世に帰ります虹

 

 

 

この世で肉体と言う乗り物から降りてくるま。R

 

運転者である魂=スピリットは存在してますウインク

 

肉体というくるま。R乗り物から降りただけなのです

 

なので!!

 

運転者の性格や考え方など変わりません

 

亡くなったからって神様にもなりません!!

 

亡くなったからって悟りが開いたように

 

全てを許すような人になったりしません!!

 

 

 

この世に残して来た家族や友達に

 

いつでもニコニコ笑顔で見守っていたり

 

こちら側が思っている想像とは

 

少し違っていることも多いです滝汗

 

 

それは・・・私が今までに

 

目に視えない世界と交信ができる

 

能力が優れている方から聞かせてもらい

 

冷静に理性で判断しても、あり得ない事実

 

何も情報を伝えていないのに・・・

 

的確にピーポイントで情報を言われた衝撃

 

これは経験をしてみればすぐに理解できます

 

 

ただ・・ただ

 

 

その霊能力者の力量が凄く問われます!!

 

霊界に繋がらず、低級霊や動物霊など・・

 

憑依されている霊能者もいます!!

 

そして自称『聞こえる』など・・

 

一方的なお告げのようなことを言われる方も

 

根拠が無いので注意が必要ですポーン

 

 

 

霊界に繋がるとは波動が高くないと

 

大切な人との交信は難しいです虹

 

例外としては 成仏されていない

 

波動の重い魂は、上にはあがれません

 

地上に残ってしまうので、霊能者でなくても

 

私達でも幽霊として見たり滝汗

 

心霊写真として見たりもできます滝汗

 

 

 

天国に戻っている魂の波動は軽くキラキラ

 

上に登っています虹

 

さらに天国内でも、魂の波動の軽さによって

 

住むステージが違うと言われてますびっくり

 

 

波長の法則です!!

 

 

この世は、意地悪な人、嘘つきな人

 

優しい人、正直な人と混合した世界です

 

 

でも天国では、同じ波長の魂同士が

 

同じステージ=階層で暮らします虹

 

なので天国は凄く安心な世界なのですキラキラ

 

 

 

あっ・・追加で霊能力が本物かどうか

 

見分ける方法があります目

(沢山ありますが わかりやすい例です)

 

 

それは・・

 

 

大切な人の魂と霊能者が交信する時に

 

愛するスピリット一人で霊能者に現れ

 

貴方に話しかける場合です!!

 

 

まず それはあり得ません

 

 

必ずご先祖様や、その人にゆかりがある魂

 

先に天国に戻っているスピリットと一緒に

 

セッションに現れてくれますおねがい

 

 

 

よく聞く話なので

知っておられると思いますが

 

 

 

亡くなるとあの世から迎えに来てくれます!!

 

先に亡くなったお爺ちゃんやお婆ちゃんキラキラ

 

そしてお父さんやお母さんキラキラ

 

そして愛する我が子だったり✨✨✨

 

必ず誰かが迎えに来てくれるのです爆  笑

 

一人であの世に戻る人はいません!!

 

 

そして、霊界通信でも必ず一緒に来られます

 

スピリットが一人で現れる事態 変ですよねキョロキョロ

 

少し考えて頂ければ・・

 

ご理解してもらえると思いますウインク

 

 

 

ミディアムさんから、例えの一つですキラキラ

 

 

霊界を針の穴ほどで目覗くようなイメージ

 

凄く繊細な繊細な感覚だと聞きました!!

 

 

そして、霊界通信するその場を必ず清められ

 

霊界へのお祈りに集中されて挑まれます!!

 

 

 

私はその場を目の前で見てます目

 

ミディアムさんの霊界への深い信頼と経緯が

 

時空を超えた世界と繋いでくださると

 

そのミディアムさんから感じれると思います

 

 

 

 

 

 

ご先祖様

 

天国で沢山サポートして下さっていますキラキラ

 

感謝の お墓参りて

 

ありがとうの お墓参りて

 

お墓に行けなくても手を合わしてて

 

祈りは必ず届きますキラキラ

 

 

 

目に視えないご先祖様ですが

 

敬う心と感謝する気持ちが

 

天国と必ず繋がります虹

 

 

是非、ご先祖様に祈りを捧げてくださいて

 

いずれ私達も迎えいに来て下さる虹

 

天国のスピリット様に✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

そして・・これは余談ですウインク

 

神様虹や龍神様龍

 

ご先祖様のもっと上のスピリットですキラキラ

 

おわかりですかね・・?

 

神様とお話ができることとは・・?

 

 

神様と繋がれる波動の持ち主になります

 

 

そうなれば、神様の下の霊界にいる魂とは

 

全ての魂と交信ができることになります!!

 

 

 

神様と本当にお話ができる方もいれば!!

 

それは神様に仕える眷属神様だったりびっくり

 

そして・・もっと悪いケースは

 

神様に成りすまして話す

 

低級霊の場合もありますポーン

 

 

 

本当に神様と会話出来る方は

 

その下の階層もすべてキラキラ

 

繋がれることを示しています!!

(霊界は縦社会と言われています)

ミディアムさんを超えてますよね滝汗

 

 

それと神社での神様から歓迎の合図キラキラ

 

神社には沢山の眷属神様もおられるので

 

いろんなサイン・合図はいただけますよウインク

 

 

でも・・神様と会話?同じ波動?

 

直接神様と会話出来るってびっくり

 

本当に凄い・・凄い人だと思います滝汗

 

 

 

 

 

大切な人をなくした

    方の心を癒す会

 

11月16日締切りですキラキラ

お持ちしておりますキラキラ

 

 

2018年

11月18日(日)

開催です

13時30分~16時00分まで

申込詳細案内です クリック

 

スピリチュアルグリーフケアの

ご説明です下差し

グリーフケア ~総集編~ リンク

 

 

 

天国と繋がるキッカケ

大切な人と繋がるキッカケ

貴方に大事なギフトが届きます

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

橋本 幸雄