”魂を信じています。” | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

娘さんの魂を信じる天使ママさん

 

娘さんの魂をみつめキラキラ

 

自分自身をみつめキラキラ

 

 

 

 

霊界を知る歩み✨✨✨

 

魂を信じる歩み✨✨✨

 

娘さんを信じる歩み✨✨✨

 

 

 

 

 

苦しみ・自責の念・怒り・悲しみ・・

 

この世を生きる意味への葛藤

 

一歩一歩・・努力されて来られた想い

 

ママさんの文字から溢れていますキラキラ

 

 

 

とてつもない悲しみ、苦しみの奥にある

 

天国の娘さんが伝えたかった真実虹

 

前世から続いてる 永遠の絆キラキラ

 

 

素晴らしいママさんの言霊キラキラ

 

是非見て頂きたいと思います下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

いま 子供達が天国にいても

 

私達の子供であることは変わらない!!

 

 

そして、天国の子供達にとっても

 

私達は親であることには変わらない!!

 

 

 

 

まだ何も終わってはいません

 

これからも続いていく親子の学び

 

愛する我が子と再会する日まで

 

これからも 共に生きていく誓いて

 

 

 

子供達に『ありがとう 愛してる』

 

伝える人生虹

 

 

そして天国の子供達からキラキラ

 

 

『ありがとう ママ 愛してる』

 

思ってもらう生き方虹

 

 

 

 

 

まだまだ この世の私達親が

 

天国の子供達にしてあげられることは

 

たくさん たくさんあると思います!!

 

 

 

 

 

霊的真理を学び 実践することで

 

絶望の悲しみから流れる涙から

 

 

逢える希望に満ちた感謝の涙に

 

涙の質を変えていく歩みキラキラ

 

 

 

霊的真理を信じる生き方に

 

繋がるように 心より願いますて

 

 

 

 

 

 

この歌が偶然に目に止まりましたキラキラ

 

そして・・歌詞を見て繋がっていましたキラキラ

 

川嶋あいさん出演のオーラの泉のブログ!!

 

 

コメントしてもらった ゆうママさんキラキラ

 

必然的に、この歌に導いてくれたと思いました

 

『ありがとう』聴いてください✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人をなくした

    方の心を癒す会

 

ー申込み開始ですー

2018年

11月18日(日)

開催です

13時30分~16時00分まで

申込詳細案内です クリック

 

スピリチュアルグリーフケアの

ご説明です下差し

グリーフケア ~総集編~ リンク

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

橋本 幸雄